『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

今年ラストの新年会は大阪でした♫食い倒れの街だからこそ!

2024年01月23日 | 日常の日記
こんにちは!
ほのぼのマジックMr.MANEです♫

新年会ラッシュの最後は息子と新年会でした。

大阪に移動して夜から新年会スタート!

今回のお店は息子に段取りさせました。

どんなお店かなーと行ってみたら焼肉店でした。

スタミナ回復!良き!

だが、写真撮るの忘れてたw

肉にビールでお腹を満たしたら息子が

「次はカラオケ予約してるので行くよ!」

カラオケ店で飲むw

歌うのでなくて飲む。

息子は歌ってる。

酔った勢いで歌ってみるw

歌なんて数年ぶりだろなーって感じで歌って見たけど点数90点台に全く行かなかった。

歌は捨てようw

時計みたら朝の3時過ぎてるのでお開きです。

目覚めて大阪の朝と言えば私的にはたこ焼きなんです。


これは10年前に1年間大阪ミナミの路上で毎週土曜日の夜にストリートマジックしてて日曜日は朝からわなかのたこ焼き食べるのが日課になってた。

今回もわなかのたこ焼き食べました。

値上げしてるけどやはり美味い!

寝起きのビールがまたいい!

大阪は食い倒れの街なので2軒目は大起水産のお寿司に決定する。

2時半なのに満席です。
人気あるよねー


ここのお店のマグロ食べ比べはお得価格で良いです!
しかもどれも美味しいやつ。
特に左端のカマトロ最高です!

山口県には無いお寿司のなみだ巻きやかんぴょう巻きも食べて満足です。

仕上げはデザートだな。

昨日見つけたサーティーワンの新作!
普段ならロッキーロードなんだけど、新作や期間限定を食べてみる


うんまい!
チョコも濃厚でアイスに入ってるチョコのかけらがパリパリとアクセントになってて良き!

なんばの駅に向かって地下を歩いていたら見つけた!


ずっと探していた飴のやつ。
テンション上がるー!
今回2つ購入したのでどこかのパフォーマンスで使いますw

お腹満たされたので息子と別れて滋賀県に帰る。

大阪ミナミは歩いてるだけで疲れるのは私だけなんでしょうか?w

帰りの電車で寝てたw

これで関西での新年会終わりかなー

さてと冬眠でもするかな。

ではでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会でお酒飲む毎日!今年... | トップ | 名古屋にやってきてます。名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の日記」カテゴリの最新記事