心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

8月26日(火)のつぶやき その1

2014-08-27 03:22:51 | 美しい日本を (~web読み日記)
↓よろしければクリックをお願いします。m(__)m 励みになります。ありがとうございました。(*^.^*)  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

小野寺議員が指摘するように、国内にあふれ始めたハングル表記が観光客の利便性のためにというのは表向きだろう。どこでもハングルが当たり前になるということは、日本は朝鮮半島と同じ社会になるということ。完全な侵略行為だ。日本と朝鮮半島の一体化政策がどんどん進んでいるとみるべきだ。

Honeyさんがリツイート | RT

在日特権 → RT : 障害者に対しての年金は出し渋り、在日朝鮮人への年金はほぼ無精査で支給する地方自治体の現状 こんなんで地方分権なんかしたら日本が大変なことになるのは目に見えているでしょう

Honeyさんがリツイート | RT

在日特権の酷すぎる優遇実態!朝鮮人が公安暴動事件で手に入れた在日特権の数々。公文書の通名使用・永住資格・指紋捺印無し・所得相続資産税等非課税・生活保護不正受給・永住資格帰化等の優先・外国籍で公務員・司法試験1次免除。まさに在日特権天国 google.co.jp/gwt/x?hl=ja&cl…

Honeyさんがリツイート | RT

【朝日の大罪】誤報放置は「犯罪的行為」 病の完治を 英国人ジャーナリスト・ストークス氏 - zakzak.co.jp/society/domest…
GHQ主導の下、NHKはまったく事実ではない「南京大虐殺」など…こちらも朝日の慰安婦報道に加えて、しっかりと検証することが必要


本日産経新聞2面にワニブックスから発売された私の本「田母神新党」の広告が載っています。新党を結成し、今後私が国政に参加していく上での私の考えをまとめた本です。何とか古きよき日本を取り戻したいと思っています。多くの皆様に読んで頂いて、ご指導、ご鞭撻よろしくお願い致します。

Honeyさんがリツイート | RT

25日、ウクライナ政府が、「戦車十台を含む装甲車の車列が、ロシアからウクライナ東部に侵入した」  と、発表しました。(続きはブログで)ameblo.jp/takaakimitsuha…

Honeyさんがリツイート | RT

一党独裁体制で、言論の自由はなく、党幹部は大金持ちで、貧富の差は激しく、少数民族を虐殺し、年々凄まじい勢いで軍備を増強し、周辺国家の領土を次々に奪い、「尖閣を取る」と宣言し、「そのためなら戦争も辞さない」と恫喝する国家に対して、危機感を持っていない日本人がいることが信じられない。

Honeyさんがリツイート | RT

私は、日本が好きで日本に住みたいという外国人を受け入れないわけではありません。しかし日本政府が外国人が日本に多く住むことを政策として進めるべきではないと思います。外国人の能力を借りなくても日本に十分人材はいると思います。今の方向ではそのうち総理大臣も外国人の登用になってしまう。

Honeyさんがリツイート | RT

当たり屋・辺野古の左翼活動家
海保職員に暴行されたと告訴へjacklog.doorblog.jp/archives/40505…
RT@hk680625 どうせ左翼系弁護団が騒いでるんだろ
当たり屋みたいな理不尽な行動に屈するな
海上保安庁を全面的に支持します
pic.twitter.com/V3POn0GWde

Honeyさんがリツイート | RT

本日(8/26)夜7時、BS日テレ『大人のヨーロッパ街歩き』「ブルガリア・ソフィア~バルカン半島の歴史と文化が薫る街」 首都ソフィア。ヴィトシャ山の麓、標高550メートルの高原に位置する街。bs4.jp/programschedul… pic.twitter.com/DdtbdjqyHs

Honeyさんがリツイート | RT

朝鮮人の青春とは日本人狩り。つまり強盗です。今も昔も変わらんのお。泥棒根性。 pic.twitter.com/nutSdVYHV9

Honeyさんがリツイート | RT

【署名サイト】
只今署名数 ????筆??8/2519:00

『アンジェリーナ・ジョリーの事実に反する内容の映画の製作と配信を撤回すべき!』
日本兵がアメリカ兵の捕虜を虐待して、人肉を生きたまま食っていたという反日映画製作。 pic.twitter.com/CJQNCZk9tA

Honeyさんがリツイート | RT

RT @daIkusam: 蓮舫大臣が仕分けで削った事業を一覧にしてみた - matome.naver.jp/odai/213005871…
急傾斜地崩壊対策事業
4億9千6百万円減
豪雪地帯対策特別事業
7千7百万円全額減(前年度1億7百万) pic.twitter.com/AuwR4gGE5o

Honeyさんがリツイート | RT

石破氏 安保相辞退を明言 - Y!ニュース (2014年8月25日(月)掲載)

news.yahoo.co.jp/pickup/6128277 #内閣人事

だんだん、本性が出てきたな

どっちにしろ、田母神氏が認めない石破なんて応援しないけどね pic.twitter.com/qq5TpiEaMS

Honeyさんがリツイート | RT

この人が有名なスリランカのラディカ・クマラスワミさんですよ~!
クマラスワミ報告書なるデタラメの慰安婦報告書を創作し、日本人に対する深刻な人権侵害を行っています。共犯者ども全員が土下座して謝っても、私は絶対に許しません。恥を知れ。 pic.twitter.com/j3kIS0790E

Honeyさんがリツイート | RT

桝添やヨシフはこれはヘイトと言わないんだよな。
@genkininjin【韓国】「日本人をぶっ殺せ!」ツルハシ打ち込む「殺傷パフォーマンス」に小学生を動員 pic.twitter.com/SPUEubAudM
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140818-… … … … …""

Honeyさんがリツイート | RT

80億円をドブに捨てた「サハリン(樺太)残留韓国人」への支援 #ldnews

知らなかった…。
勉強不足でした。
今日また韓国人が嫌いになりました。
有難うございます。 pic.twitter.com/G0zh16iygt

Honeyさんがリツイート | RT

「気持ちおさまらない」清掃命じた上司を殴って刺した大阪市職員 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa…


RT @genkininjin: 安倍は辞めろと言ってる奴らの黒幕は中韓だがどうも「本物の黒幕は米国ユダヤのようだTPPの押付の時期といい法空識別圏突然の拡大」 米国僕の竹中、小泉そして靖国参拝を一度もしていない石破幹事長、日本奴隷化企む米国の僕を総理にしてはならない。

Honeyさんがリツイート | RT

ご存知でしたか? 夏の甲子園大会の主催は朝日新聞 朝日新聞は主催者の立場を利用して、高校球児などに保険を販売しているのですね。asahibuild-hoken.com

Honeyさんがリツイート | RT

731部隊「報道写真」を「大発見!」と自慢する国
ccce.web.fc2.com/si/731.html
「済南事件で殺害された日本人被害者」というのが真実である。

Honeyさんがリツイート | RT

犯罪予備軍が大量流入して
日本がおかしくなってしまう・・

【川崎駅前に日韓海底トンネルの
ふざけた看板あり。やめてほしい】 pic.twitter.com/vBkFvlLQED

Honeyさんがリツイート | RT

仙台奥座敷秋保の生産者より機能性微生物農法有機野菜を通販で!20年かけ土と肥料を作りそこに住む微生物が旨み甘みを!健康で丈夫な野菜を!1年交渉し販売開始しました。是非ご覧下さいxc520.xbit.jp/c235/item_deta… pic.twitter.com/ACcsD0TqMX

Honeyさんがリツイート | RT

これが沖縄で反対運動している奴らの真実

しかし殆どの国民は、その真実を知らされていない

また左翼は自己を正当化し、海保を告訴しようとしている

マスゴミは真実を報じるべきである!

#沖縄 #辺野古 #マスゴミ #海上保安庁 pic.twitter.com/3MLRHqBbvm

Honeyさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿