心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

9月29日(月)のつぶやき その8

2014-09-30 03:40:08 | 美しい日本を (~web読み日記)

【元駐日イスラエル大使エリ・コ-エン氏】
在米韓国人達が「従軍慰安婦問題をホロコ-ストと同列に扱うのは言語道断である日本はホロコ-ストなど起こしていない」
m.facebook.com/nobukatsu.fuji… pic.twitter.com/6Wumz9FXqX

Honeyさんがリツイート | RT

[拡散] フォロワーさんから教えてもらった「漫画 韓国の歴史 全23巻」とくに17巻からの反日プロパガンダが酷い。各地の図書館、学校にある模様。 pic.twitter.com/UGk1Wr5bN4

Honeyさんがリツイート | RT

昨日デイリースポーツ今野良彦さんの講演会に行ってきました。
大上記者という方が良い記事を書かれる、というお話をうかがって、手持ちの新聞とweb上の記事を検索してみました。
webでは署名が外れていますが、2/22の一面「真央 涙の恩返し」をはじめ大上さんの記事がたくさんあります.

Honeyさんがリツイート | RT

日本がジワリジワリと壊されていく。それも反日勢力の同胞に。中国のようなヒドイ国なら地球のためになるが、日本が壊れたら地球の終わりだ。世界の模範国・日本が、情けない腰抜け国家に成り下がろうとしている。みんな、ここ2年が正念場だ、それを許したら日本を守れない!

Honeyさんがリツイート | RT

今日から臨時国会が始まった。新しく生まれた次世代の党は衆院19名、本会議場で公明党より端に移り、私の隣席は何かとお騒がせ中の渡辺喜美氏。自民党は来春の統一地方選を睨んで集団的自衛権がらみの法案は先送りする安全運転。河野元官房長官と朝日新聞の国会招致には次世代以外は全党反対らしい。

Honeyさんがリツイート | RT

民主党もいよいよ終わりだなw
民主党が「存在意義」テーマにパネルディスカッション 小林よしのり氏が安倍政権・ネット右翼批判topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/a…ブレブレ小林よしのりや春香クリスティーンに擁護されて嬉しいか海江田? pic.twitter.com/wPjuWxVIBW

Honeyさんがリツイート | RT

10/12に港区増上寺で行われる「みなと区民まつり」にいけるも登場するよっ!!子どもたちともいーっぱい遊びたいな?楽しみだな(*'▽'*) ow.ly/C3hOM

Honeyさんがリツイート | RT

何か釈然としないよなあ
冨田尚弥 アジア大会選手団から窃盗追放「見た瞬間、欲しくなった」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140928-…
このアホには頭に来るけど、どうしても不自然な気がする。ハメられたとは言わないけど都合よく問題が起きてないか?盗まれた方も意外にアッサリしてるし。

Honeyさんがリツイート | RT

【韓国】サムスン電子がギャラクシーS4の広告に英国出身の風景写真家マイケル・ケンナ氏の作品を複製したイメージ使用■偽の「松島」写真で制作■「著作権を尊重する基本的な態度すらなかった」 p.tl/1hGl pic.twitter.com/GjZwnoZONo

Honeyさんがリツイート | RT

本日から第187臨時国会が開会いたしました。
今週土曜日の昌友塾では、報道されてない国会情勢など お話しさせていただきますので、是非ご参加下さい。
※昌友塾はどなたでもご参加いただけます。(無料)
 
showyou.jp/showyou-juku/?…

Honeyさんがリツイート | RT

NEWS SCRAP : 【百田尚樹氏ツイッター】土井たか子氏訃報に「まさしく売国奴だった」=マスゴミは土井氏による拉致事件隠蔽を一切無視 news-scrap.com/archives/40451…

Honeyさんがリツイート | RT

慰安婦吉田証言、赤旗も取り消し 河野談話は「正当性揺るがず」 sankei.jp.msn.com/politics/news/… 赤旗にも読者から「訂正せよ」って苦情が来てたんでしょうか。でも中身は朝日と同様「白旗掲げつつ進軍ラッパ」。

Honeyさんがリツイート | RT

帰化って、される方がおもてなししてお迎えしなきゃならんの?この上から目線の根拠は何なんだよ(-。-; pic.twitter.com/ZMZFcsJymv

Honeyさんがリツイート | RT

国民が知らない反日の実態 - 民主党の支持母体 bit.ly/1laGGrN
(1)自治労(2)日教組(3)韓国民団(4)朝鮮総連 ( =在日朝鮮人)(5)解放同盟(6)暴力団

Honeyさんがリツイート | RT

香港繁華街の占拠拡大 18銀行35支店で営業見合わせ asahi.com/articles/ASG9Y…

香港のデモ隊頑張れ

中共の選挙介入に対するデモに地元民は誰もけしからん!とは思って無いはず

中共は実弾を水平射撃するなよ! pic.twitter.com/hfpvGn3PZo

Honeyさんがリツイート | RT

衡平社“@kokounogunshin:解放同盟 (解同)は、朝鮮韓国人民が非差別民を吸収して出来上がった反日在日朝鮮韓国人組織。人権侵害救済法案を推し進めるのもこの団体で、人権の名の元に在日朝鮮韓国人が日本人を差別、管理する法案です。特権類を取上げて規制強化すべき”

Honeyさんがリツイート | RT

御嶽山噴火 自衛隊ヘリが登山者7人救助、7人とも意識あり(FNN) headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?…

航空隊GJT!
知らない方には知って欲しい。3000M級の山でホバリングするのは危険で困難な任務なのだ。さらっと遂行する彼等に感謝と尊敬を。

Honeyさんがリツイート | RT

(閣議後の会見の場で日の丸を掲揚した際、記者クラブの一部の記者が「国民の中には違和感を持つ人もいる」と発言したのに対し)世界に発信する場という認識で国旗掲揚は当然だ

Honeyさんがリツイート | RT

@4sumire @unauna711 大分の教員は、帰国禁止、国籍剥奪、財産没収・・。

Honeyさんがリツイート | RT

「女性が輝く社会に先駆的な役割」 菅長官、土井たか子氏に弔意 MSN産経ニュース on-msn.com/ZjOGD7 
みごとな社交辞令、ご苦労様でした。

Honeyさんがリツイート | RT

ありゃ、反核、反原発の女親分。
めぐみさん返せではなく、アイドル金正日の握手会参加。
RT@float_island
拉致なんて産経新聞のでっちあげと言い続け、被害者家族の声はガン無視しながら、金正日と握手して大喜びしている土井たか子 pic.twitter.com/AUKcJYiq0U

Honeyさんがリツイート | RT

こんなことになっているとは、知らなかった。
帰還困難区域の嘘と真実
nikkei.com/article/DGXNAS…
正しい線量調査では年間6mSvだった処もあります
多くは20mSv以内が現実でしょう

Honeyさんがリツイート | RT

山際澄夫 17 時間
@takuponnmama 有本恵子さん拉致の実行犯は、よど号乗っ取り犯の妻。
その妻は国内で別件逮捕されましたが罰金で釈放。
その後2002年に有本さん御両親に拉致を告白。
しかし、恵子さんは戻らず、最早事実経過も忘れられている。
#拉致被害者全員奪還

Honeyさんがリツイート | RT

拉致にかんする石井一の発言を聞いて強い憤りを感じる。横田めぐみさんの「死亡」を勝手に断定し日本政府の救出努力を「騒ぎまくり」だとあざ笑うその言い方は、日本国民の心を踏み躙て北朝鮮の立場を代弁しているものだ。かつての民主党政権は、中共と北朝鮮の代弁者のどちらかの国賊ぞろいであった。

Honeyさんがリツイート | RT

@Ricrex55: レスキュー、自衛隊の勇姿

海外記事、これが本来のメディア
dailym.ai/1nprs9w via @MailOnline pic.twitter.com/Btw5oFGSsn

Honeyさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿