心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

5月2日(土)のつぶやき その10 …ゲティスバーグ演説のオマージュですね。

2015-05-03 03:10:02 | 美しい日本を (~web読み日記)

TBSがまた死んだ日…南鮮軍慰安所封じの粛清劇 東アジア黙示録  /ウェブリブログ ln.is/dogma.at.webry…

Honeyさんがリツイート | 2 RT

今さっきTVニュースで出たけど。
これ、中国国籍の女性なんだって。
でもそれすら伝えないのね。
あと、TVでは名前は報道せず。ほぼ現行犯で捕まってるのに

静岡・浜松、信号無視の車突っ込み女性死亡 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/FN/201505/FN20…

Honeyさんがリツイート | 39 RT

<日本の外国人特派員協会にいる連中は、「だいたい元マルキストでそれで飛ばされて、極東にきてしまった連中。本国では相手されないから、日本のマルキストとつるんでいる」>
か、「中国共産党の飼い犬」

なる、利害が一致w

 @onsutoras @osaka_sirokichi

Honeyさんがリツイート | 55 RT

完全に立ち直るまで何年かかるのだろうか。日本と異なり全壊しようが、行政による仮設住宅など用意されません。自力で再建するまで被災者の多くはテント生活です。 pic.twitter.com/W7JDgLuPJG

Honeyさんがリツイート | 570 RT

【Facebook更新】安倍総理がシリコンバレーで次世代自動車に試乗した様子や、スタンフォード大学訪問の模様等を動画にまとめました。是非ご覧下さい。⇒twme.jp/jpn/001F pic.twitter.com/pmDqBqJAtJ

Honeyさんがリツイート | 140 RT

ということで、「日本のマスコミでも、団塊のバカが引退はじめて、新陳代謝がおきているが、外国人特派員協会も、すこしだが、新陳代謝がおきている・・と希望しますw」と、ボスなのだが・・・

「その新陳代謝に、中国共産党が付け込んでいる」は北岡説。

@osaka_sirokichi

Honeyさんがリツイート | 38 RT

【テロ】中国人が信号無視して交差点に突っ込み5人死傷!!! 中国人のユ・ジン容疑者(32)を逮捕…静岡浜松 : 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/43870… pic.twitter.com/p26WUCb8L5

Honeyさんがリツイート | 17 RT

その英国人記者の名誉のために慎重に言葉を選ばなければならないが・・と北岡。
わかりやすく まとめると、
「アジアで日本が、欧米の植民地主義に抵抗していなければ、アジアは今頃、アフリカか、中東なみに混乱の紛争の最中だっただろう」(趣旨)

 それぐらい「植民地主義は残虐で非道」。

Honeyさんがリツイート | 62 RT

<「アジアで日本が、欧米の植民地主義に抵抗していなければ、アジアは今頃、アフリカか、中東なみに混乱の紛争の最中だっただろう」(趣旨)それぐらい「植民地主義は残虐で非道」>

という話を聞いて、ボスが「吉田松陰を彼にレクチャーしろ!」
北岡、「レクチャー済です」
はい^^

Honeyさんがリツイート | 13 RT

英文読んで気づいたが、主題の言葉「希望」Hopeを3回最後に繰り返すのも、ゲティスバーグ演説のオマージュですね。それを指摘した1文を書き加えました

RT歴史マニアうならせる安倍首相の見事な米議会演説 agora-web.jp/archives/16403…

Honeyさんがリツイート | 39 RT

歴史マニアうならせる安倍首相の見事な米議会演説 agora-web.jp/archives/16403…

題名は「希望の同盟へ」(外務省訳)。大変考えられた、すばらしい演説だったと思う。

1 件 リツイートされました

なるほど。合点がいきます。ただ、特派員ならまだマシでしょう。
外国人特派員協会を仕切っているのは、特派員ではなく、長年日本に住み着いたフリー記者ですね。ジャーナリストとしてちゃんとした訓練も積んでいない、左翼運動家モドキなのです。 twitter.com/officematsunag…

Honeyさんがリツイート | 75 RT

Buckingham Palace has now announced the #RoyalBaby's birth the old-fashioned way: cbsn.ws/1dCscnS pic.twitter.com/bHcVvcS27W

Honeyさんがリツイート | 211 RT

安倍首相の力強い言葉と実行力で始まった日米新時代 bit.ly/1DR1WMw

つまり、アジア太平洋における脅威は北朝鮮と中国であり、これを日米が共同して抑止すると明言しているのだ。
これで中国は、少なくとも東シナ海では我が物顔の振る舞いはできなくなるだろう。

Honeyさんがリツイート | 7 RT

RT @whitesatellite: ~閔妃殺害に関する石塚英蔵報告書の真実~
弥次馬が閔妃を裸にして笑ったり怒ったりしながら凌辱して終いには油を浴びせて焼き殺したと表記。弥次馬(見物人)は日本軍でなく朝鮮人を表す pic.twitter.com/ssA5cWdBoj

Honeyさんがリツイート | 17 RT

RT @whitesatellite: ~王号剥奪と明成皇后という諡号の真実~
高宗実録:朝鮮民衆の怒りをかった閔妃が殺害された事を知った興宣大院君は閔妃を廃位、庶民に落とす
殺害後に明成皇后という諡号を付けたのは駐韓特命全権公使井上馨pic.twitter.com/9aIs46OoB8

Honeyさんがリツイート | 13 RT

「放射能アレルギー」は日本の大手新聞読売などによって作り出されていた! 科学事実を隠ぺいし、国民や世界を欺く報道のねつ造事件。彼らに福島を報じる資格はない。歴史の科学真理はこの本にあり。さよなら「放射能アレルギー」u111u.info/kze3

Honeyさんがリツイート | 18 RT

自衛隊が救援活動のため、ネパール入りするとの事。是非ともお願いしたいのが救援物資を運搬するための大型ヘリ。ネパールでは大型ヘリが明らかに不足している。食料や飲料水、衣服から医薬品にテント、けが人の運搬。ネパール国土の大犯が山間部。陸路の多くが崩壊。ヘリがあれば救える命がある。

Honeyさんがリツイート | 985 RT

20150502 -【佐藤優】映画とはまるで違う!リアルなスパイの実情を語る!2015年4月25日

?? by 保守論客チャンネル ??

?映画や漫画みたいに数多くの中国人スパイが沖縄に?

? youtu.be/AeJAtS_Fxcc

Honeyさんがリツイート | 4 RT

@kennoguchi0821 沖縄の海兵隊がネパール救援にオスプレイを投入するそうです。輸送機としては小型ですが、垂直離着陸と長距離飛行の有効性がここに有ります。自衛隊のサンダーバード的機能を向上させる為には、是非とも必要な機体です。

Honeyさんがリツイート | 30 RT

ありがとう。総理の演説は、素晴らしかった。 twitter.com/carcatty/statu…

Honeyさんがリツイート | 39 RT

中国が仕掛ける「歴史戦」に決着をつけた安倍首相の米議会演説  WEDGE Infinity
bit.ly/1HXgFdP

中国分析において最も信頼でき重要なメッセージを得ることのできる石平氏が語る、今回の米議会での安倍総理の演説に対する分析が素晴らしい。

Honeyさんがリツイート | 4 RT

天皇陛下の「戦争で亡くなられたすべての人々」のお言葉には思わず感動で涙が滲みます。誰一人戦争を望む人などいません、ただ国と国民を守るために戦いました。日本だけが持つ皇室外交のすばらしさ、その時々のお言葉により日本人としての誇りが意識されます。中韓が羨むのも無理はありません。

Honeyさんがリツイート | 288 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿