心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

3月3日(木)のつぶやき その2 …レイプ津田弥太郎の暴行事件を完全スルーした文春は立ち位置が露骨すぎ

2016-03-04 03:07:50 | 美しい日本を (~web読み日記)

元共産党No4の筆坂英世「SEALDsを持ち上げる共産党の罪深さ」「こんな中途半端な運動が成功するはずもない。こんな小ズルい運動を国民は支持しない」 - mera.red/%e7%ad%86%e5%9… pic.twitter.com/WDzex1OVyo

Honeyさんがリツイート | 10 RT

"@sakamobi: 1000円札に「廃止させよう!消費税」のスタンプ…紙幣使った政治主張に「迷惑」「やめてほしい」
sakamobi.com/news/1000yen

最低だな…(;・∀・) pic.twitter.com/pbVYRRsjmm"
通貨変造罪か

Honeyさんがリツイート | 15 RT

ttensan.exblog.jp/22941803/
米大統領選挙はトランプかモニカの愛人の嫁ということで

日米同盟無視のトランプか
支那マネー大好き反日一辺倒のモニカの愛人の嫁か

どちらにしても日本は現状よりさらにきつくなることを考えれば
安全保障環境の構築は急務といえます。


ttensan.exblog.jp/22941803/
そういう戦後の流れという意識がまったくないまま
邪魔だけが仕事だった旧社会党の成れの果てである民主党議員
やはり邪魔だけ…
桜井充などこうした議員達は自分たちが50年変わらぬ
「日本の邪魔をしているだけ」…すら認識できていないよう


ttensan.exblog.jp/22941803/
お次はその民主党や共産党などの反日政党が宗主と仰いでいるお国のニュース。

【中国の領空を侵犯、比は「強い者いじめ」を停止せよ】
(2016/3/1 中国網)

冗談とかじゃなく本気でこのタイトルで記事を書いています。


ttensan.exblog.jp/22941803/
民主党や共産党などの反日政党が宗主と仰いでいるお国のニュース
…中国共産党がやっている「弱いものいじめ」には一切触れてません。
早い話が「フィリピンは日米と組んで抵抗すんじゃねー、俺たちに黙っていじめられてろ」
という主張です。


[また文春… ttensan.exblog.jp/22941803/
共産党などと手を組んでいる節のある文春が今度は
【安倍首相補佐官の暴行を元秘書が実名告発】
…要するにこちらの件、「16年以上前の証明できず消えた」話を持ち出し…
文春としてはとにかく与党攻撃ができればいいのでしょう。


ttensan.exblog.jp/22941803/
レイプ津田弥太郎の暴行事件を完全スルーした文春は立ち位置が露骨すぎ

また民主党議員どもが国会で「疑惑がある。辞任しろ」とかやるんでしょうね。

そして決め台詞は「河合秘書官は無実を証明しようとしていない!」
でしょうかね。


ttensan.exblog.jp/22941803/
またヤラセが発覚

【水戸黄門に若者が罵声…「水曜日のダウンタウン」で虚偽、市がBPOに意見書】
…最近になってやたらヤラセが常態化しているからこうなっているのではなく
ヤラセというのはずっと行われてきた手法だったと考えるほうがいい


[また文春、また事件にもなってない確認の難しい話か] ttensan.exblog.jp/22941803/

ま、TBSといえば過去にもこういう「いつも同じ人」がなぜか出てくる
というのもありましたしね。
ASKA釈放時


その他


ttensan.exblog.jp/22941803/

今回のハッシュタグは #私たちは怒っていますクソコラグランプリ です。

まずはこちら。


あれだけ深刻な事件だったのにぱよちん事件はどこも報じませんでしたね。
逆に言うとそれだけ深刻なことをやらかしたという事の証左。


ttensan.exblog.jp/22941803/
「マスゴミが報道規制をかける度合い」が強いほど
彼らがその事件が本質的にヤバイと…典型的なのは時事通信に至っては国会で質疑が有った事すら隠した
民主党政権中国人スパイ事件
国によっちゃ…即逮捕投獄で
下手すりゃ死刑だってありえる

1 件 リツイートされました

ttensan.exblog.jp/22941803/

民主党が党ぐるみで中国人スパイにずっと便宜を計り続けていたなんて事が
国民に知られたらそれだけで民主党が再起不能になりかねないからと
徹底的に隠蔽したケースでした。


ttensan.exblog.jp/22941803/
北総線、高いですね。千葉ニュータウン中央とかやってられません。
同様に東葉高速鉄道も高いです。

でも北総についてはいろいろと誘致失敗とかがあったりして
乗降客数が増えないので運賃が下がることは無いでしょうね。


ttensan.exblog.jp/22941803/
このへんが本音なんじゃないかというのがこちら。


うん、そりゃまぁただ思いつきをさも見てきたように言うだけのお仕事。
ろくに取材もせずにただ思いついた事を書いたりしゃべったりしているだけで
余裕で食べられる仕事・・・と。


ttensan.exblog.jp/22941803/
特に田原や岸井、鳥越あたりはいわゆる1%の富裕層
(日本で言えば年収1300万以上)
にモロ入っている連中ですからね。
こんなやつらが庶民の感覚を語るなんて片腹痛いです。

1 件 リツイートされました

ttensan.exblog.jp/22941803/
うんお似合いです。
というかこいつらみんな日本人の感覚とはかけ離れてますので
生まれつきの嘘吐きというジャンルにいる以上、
あの半島人との親和性は恐ろしく高いでしょう。


ttensan.exblog.jp/22941803/
そしてブログ主的にはさらに進んでこんなのがいいです。

さりげなく「アベノセイダース」も入ってて割と完璧です。
槍が降ろうが大地震がおきようが「アベノセイダー」と言ってりゃ金になる楽な商売で飯食ってますからね。


ttensan.exblog.jp/22938359/
13万人程度で済むんですかね?…

メルケル…
元々移民受け入れに慎重だったものを、
ドイツマスコミお得意の同情煽りなんかもあって国民が移民大量受け入れへと動いたので
メルケルも世論に乗っかった形なんですよね。


ttensan.exblog.jp/22938359/
ただ、当時絶好調だった環境汚染ディーゼルドイツ国民車が安い使い捨ての労働者として
この移民を大量に利用しようという動きもあって
メルケルはそれで移民を呼びかける余計な事を言っちゃったんですよね。


ttensan.exblog.jp/22938359/
ドイツどころか欧州中に迷惑
挙げ句にテロまで誘発したし治安も一気に悪化したしと、
おまけに移民反対派に有利な材料を与えないために
報道規制までしていたことが最近バレはじめ
メルケルが本格的に支持を失ってきているというのが現状です。


[愛国者?] ttensan.exblog.jp/22938359/
今、欧州はドイツ発の新たなナチスによるイスラム排斥運動が
起きることを期待してたりするかもしれません。
そうすれば再びドイツを悪者にして臭い物をいろいろと押しつけられますからね。


本当は
「私たちに抗議する国民に怒っています!」
とは言えないので放送法を利用して総務大臣に八つ当たりをします ^ ^

#私たちは怒っていますクソコラグランプリ pic.twitter.com/oTIpYadl3n

Honeyさんがリツイート | 719 RT

麻生さんが楽しそうだw #nhk #kokkai

Honeyさんがリツイート | 2 RT

余命三年時事日記ハンドブック 余命プロジェクトチーム amazon.co.jp/dp/479260544X/… @amazonJPさんから

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿