心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

ほぼ再現 pt.4 : 12月26日(日)のつぶやき その3

2015-12-27 08:47:49 | 美しい日本を (~web読み日記)
    1. 彼は 自宅が全壊し、避難所生活を経験 全国のスケート場を転々としたが 皆、彼から使用料を取らなかった その後 金メダルの報奨金や本の印税等を 被災地とスケート場に寄付をした 「被災地の皆さんを喜ばせたい」 その想いが彼の原動力

      埋め込み画像への固定リンク
 

「マズい…彼女から『12/25って何か分かる?』ってメールが来たから『ソ連崩壊』って返信したんだけど2日間連絡が来ない…何か間違えたのかな…もしかして共産主義者だったのかな...資本主義者って思われたかな……うわああマジでどうしよう

 
 
 
 
 
 
    1.  
    2. さんがリツイート

      ▼東京裁判は、一種のリンチであり、負けた日本が一方的な悪であることを世界に印象づけるためのショーだった。   

      埋め込み画像への固定リンク
 
 
 
 
 
 
    1.  
 

Happy Holiday Tokyo Disneyland 

埋め込み画像への固定リンク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿