心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

12月28日(月)のつぶやき その11 …レーガン政権時代。20年もの間アメリカ人を装い、ワシントンDC近郊に

2015-12-29 03:11:23 | 美しい日本を (~web読み日記)

慰安婦新基金のうち10億円のうち朝日新聞が5億円、北海道新聞が1億円払え運動を起こしたい。吉田某と誤報と慰安婦キャンペーンの責任をとれ

Honeyさんがリツイート | 269 RT

【速報】キタキタキタ━━(゜∀゜)━━!!!慰安婦10億円受け取り拒否!「すべて無視する」 : もえるあじあ(・∀・) moeruasia.net/archives/46411…

Honeyさんがリツイート | 3 RT

@Jnkmrgenkai @ItBreed @yukin_done 米国は支那事変の時から見方をすべき相手を間違えてる。広い大地だけが目的で、土地には人が住んでいるとわかっていない。同じ色の肌だからと、まだ、見分けがつかない。そろそろ気づくべきだよね。武器を与えるべきはどこなのか

Honeyさんがリツイート | 4 RT

バカは「10億円で済んだ」と胸をなでおろす。10億円が、100億円にも、1兆円にもなって返ってくるという国政政治の怖さがわからない。さあ、次は対中環境支援の始まりだ。これも出どころは日本人の血税。コトは10億円では済まない。「なぜうちには出さないのか」と外交問題化。

Honeyさんがリツイート | 140 RT

日韓外相会談の結果

日「これで最後にしてね」
韓「二度と蒸返しません」
日「慰安婦像も撤去してくれる」
韓「約束します」
日「じゃ 軍の関与を認めて10億円あげるね」今ここ

後日

韓・日本が軍の強制連行を認めたぞ
 ・市民団体が応じないので撤去しません

確実にこうなります

Honeyさんがリツイート | 513 RT

もはや国内問題では無く、世界の歴史戦なのです。
そこでの、不用意な妥協は、国の敗北を招くのです。

安倍総理は支持していますが、今回の対応は、日本人の未来を奪います。 twitter.com/maromaro57/sta…

Honeyさんがリツイート | 2 RT

@aqaqaq7924 またしても妥結を金で買った、真の解決になる筈が無い、国民感情は政府も抑えられない、それを言い訳に朝日などの反日メディアを突いてまた蒸し返す。慰安婦像一つの撤去も出来なくて妥結はあり得ない。南朝鮮が慰安婦問題は嘘でしたと世界に宣言して初めて妥結する。???

Honeyさんがリツイート | 13 RT

慰安婦問題解決のためにと言って韓国は我が国に20億円の拠出を求めて来たとか。また韓国外相は慰安婦問題は未解決だと言っている。あの国に対しては情けは無用だ。経済的に困窮しているようだが決して助けてはだめだ。

Honeyさんがリツイート | 2431 RT

.@Bohemian_love_t 今回のことで嫌韓はますます広がるでしょう。ある意味、韓国と同じように、国民が政府をコントロールすることになるかも知れません。国民の理解が得られなければ政府もそうやすやすと動けなくなるわけで、今後はひとえに私たち日本国民にかかっていると思います。

Honeyさんがリツイート | 41 RT

@murrhauser そうですね。国民が声を上げないとね…ただ韓国版の朝鮮日報を確認してみたら、合意文書に軍の関与を明示できたのが今回の成果とセヌリ党の発言として報道されてるんです。河野談話は失言ですよね?今回は文書なんで、凹みが大きくてね。

Honeyさんがリツイート | 5 RT

@L6J9WvOfMBMlzle @murrhauser @Bohemian_love_t 世界はほぼ不道徳ですが、韓国の不道徳な外交姿勢は突出しています。そのことを世界も知るでしょうが、一番知ってほしいのは日本国民です。不道徳な国が相手だと、日本人一人残らず知っていただきたい。

Honeyさんがリツイート | 15 RT

@satomisugawara2 @murrhauser @Bohemian_love_t そこは知ってる人が皆で知らせていかないといけませんね。
皆で拡散しましょう。

Honeyさんがリツイート | 3 RT

@Bohemian_love_t @murrhauser 最終決定は米国で行う日韓首脳会談というのが当初からの発表です。

Honeyさんがリツイート | 10 RT

@murrhauser ちなみに記事は合意文書【案】なんですよ。まだまだ大丈夫と思いたいんです。

Honeyさんがリツイート | 7 RT

【日韓外相慰安婦会談】妥結しても決裂しても日本の勝ち…韓国が安倍の策略にようやく気付いた模様 fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-248… #MT2

Honeyさんがリツイート | 7 RT

勝利ではない。しかし、敗北でもない。10億円使って問題を先送りしただけ。
韓国といえども、しばらくは黙ってくれるだろうし、半年もたたないうちに蒸し返してくれるならそれはそれで日本にとっては好都合。
@kyatelin

Honeyさんがリツイート | 10 RT

保守速報【岸田外相訪韓】韓国20億円要求 日本は拒否
hosyusokuhou.jp/archives/46400…
産経
sankei.com/politics/news/…
名無しさんたち 
作戦勝ちなのか? 
そもそも、元売春婦に支援ってなんだよ? pic.twitter.com/qpgraLFXmN

Honeyさんがリツイート | 81 RT

きっと、日本国民の声もまだまだ足りない… twitter.com/apozi/status/6…


フロップデザイン デイリーニュース 紙が更新されました ! paper.li/flopdesign/131… おかげで @enjoymag @blograffiti @Yebisu303

Honeyさんがリツイート | 5 RT

レーガン政権時代。20年もの間アメリカ人を装い、ワシントンDC近郊に極秘潜伏するソ連のスパイ夫婦の日常、そしてミッションとは?全米で絶大な人気を誇るTVドラマ『ジ・アメリカンズ』シーズン1、ついにNetflixへ登場! #ネトフリ
amp.twimg.com/v/7fbbf872-697…

Honeyさんがリツイート | 167 RT

【日韓外相会談速報(5)】岸田外相「国際社会で互いに非難控える」 sankei.com/politics/news/… @Sankei_news

河野談話よりある意味性悪。軍の関与を認めて謝罪?
「不可逆」など一瞬で反故にする相手に?
岸田君。帰って来んな。あと安倍総理は裏切り者。

Honeyさんがリツイート | 96 RT

韓国に謝罪して裏切られた政治家

鈴木善幸
海部俊樹
宮澤喜一
河野洋平(確信犯)
村山富市(確信犯)
橋本龍太郎
小渕恵三
福田康夫
田中眞紀子
小泉純一郎



「安倍晋三」 に ならないことを祈る

Honeyさんがリツイート | 209 RT

@kabo777
決断は下してませんよ。
わざわざ韓国に出向き会談してこの程度しか決められないってことです。これ日韓基本条約と何か違います?(笑)
何十年前とほぼ同じ事やっただけ。進歩と云えば慰安婦像の撤去!に関して努力する!の文言

これを餌にして日韓断交を釣れるかどうか!!

Honeyさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿