ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

こんにちは✨

2023年11月19日 18時14分00秒 | お出掛け
秋のお出かけ楽しんでいますか?🤗

先週末と今週末と続いて金沢園に行ってきました☕️








食後は看板犬メリアちゃんのお庭で一緒に遊ばせてもらいました🐕❤️🐕







メリアちゃんの華麗な走りをみても、




ひたすら立ってるだけのクル坊😅


なにを考えているのか知りたいな〜


実は私、
新薬のおかげでインフルからの復活は早かったのですが、

それ以来もう1ヶ月以上、
ゴホゴホと咳だけがずーーーーっと止まりません😷

感染力はないと言っても
色々と辛いですね。

なんだか気候も急に冬になってしまった感じで、
体が変化に追いつけないですね。





体調を崩しやすいと思いますので、
どうか気をつけてお過ごしください!

私みたいにならないでー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初インフル😭 | トップ | 急遽長野へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バロン母)
2023-11-20 12:50:31
いや〜
大人になってからの高熱はこたえますね(⌒-⌒; )
私は、鼻水鼻声が抜けません。
クルちゃん
一生懸命今、僕がやるべき事を消化中〜wですね!
可愛い(o^^o)
Unknown (meg)
2023-11-20 16:09:47
バロン母様も本調子に戻られていらっしゃらないのですね😭
多分バロン母さんも、しっかり病人として寝込むことが出来ず、すぐ何かと用事を見つけて動いてしまうのだろうな。
長引かせないためにも、病気の時は本気の冬眠しないとダメですね。
クルトは大好きな秋になって元気いっぱいなので、
沢山空気の美味しいところにお出掛けしたいと思います🐕

コメントを投稿