ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

冬の海へ

2023年12月10日 19時28分00秒 | 旅行
とっても楽しい週末を大好きな友人ファミリーと過ごしました✨





えむずGardenファミリー &ちび萌むうみんファミリーの皆様

楽しい時間をありがとうございました😊





あきさん、Mパパさんには本当に沢山お世話になりっぱなしでした。

温かいコーヒー、ブランケットと椅子まで用意してくださり、
最高のロケーションのなかで一緒に見た日の出🌅

一生忘れません。


17歳2カ月の可愛いまりん🐕
海ではクルトを遊びに誘ってくれて嬉しかったよ。
また会いに行くからね❤️
ありがとう😊


写真がなくてごめんなさいの銀ちゃん🐈
来年こそは、爪を切らせなさいよ〜(笑)

ファミリーの皆様、
本当にありがとうございました🙇‍♀️






今回は千葉へプチ旅行でした。


トレーラーハウスに宿泊したのですが、
想像以上に広くて秘密基地のようで楽しかったです🤗


2023年また素敵な思い出を刻む事ができました✨
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね | トップ | メリークリスマス❤️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2023-12-11 19:56:18
遠いところまでようこそ!
暖かな晴天で良かった〜
クルト、海遊び好きになってくれて嬉しい❤️
まりんもいつになくハイテンションで、クルトのパワーのおかげです。ありがとう!
一年の終わりを、3ファミリーみんな一緒に楽しめて最高でした。
来年もまた、よろしくです。
銀の爪切って!(笑)
Unknown (meg)
2023-12-13 22:56:11
あき様❤️

大変お世話になりました🙇‍♀️
2024年の締めにとっても素敵な思い出を作る事ができました🐕

まりんが穏やかな時間に包まれ、大好きな家族と一日でも長く過ごせますよう祈っています。

コメントを投稿