ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

急遽長野へ

2023年11月27日 00時28分00秒 | 日常
身内に不幸があり急遽長野へ帰省することになりました。

平日だったので、
仕事から戻って夜8時に出発。







途中サービスエリアで休憩とりながら安全運転で4時間かけて実家に午前0時到着🚗






葬儀は平日に行われることが決まり、
どうしても仕事の調整が難しかった私達はお式の前に駆けつけました。








お通夜は本家宅で行われるため、
親戚達は準備が色々あります。
少しでも私もお役に立ちたかったのです。






何も分かっていないクルトは突然の長野帰省に大喜び🐕

そんなクルトの無邪気さがみんなの悲しみを和らげ癒しとなっていました。






朝靄が広がる景色もまたいいな






本当にここが好きなクルト🐕





  

クルトと一緒に直接お別れを伝えに行けて本当に良かったと思いました。

土地を離れた親戚達も、
沢山の方が駆けつけてくださっていました。

叔父様も嬉しかったことでしょう。
安らかにお眠りください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは✨ | トップ | パパの側近クルト🐕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿