ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

ついに!

2024年02月11日 10時16分00秒 | 日常
コロナになりました😅

4ヶ月前に人生初のインフルになったと騒いだばかりなのに情けない💦

そんなこんなのポンコツな身体ですが、
どちらも軽症に済んだのが救いです。

39度まで熱は上がりましたが、
解熱剤も服用しないで2日目には平熱に戻ってくれた😊

感染力はまだあると思うので、
この三連休は外出自粛しています。


寄り添ってくれる可愛いクルト💕



遊びに連れて行けないのが辛いなぁ🐕




久しぶりのblog更新がコロナ報告でもつまらないので、

溜まってる新春お出かけ写真を放出します。


ちび萌むうみん家に遊びに行った時🏠💕


秋田から食材を取り寄せて振舞ってくださったきりたんぽ鍋を食べる会🍲❤️   なのにっ💦

美味しくて大好物過ぎて、
がっつきが酷くて写真とってない事が判明😭

だけど口と記憶に美味しさは刻み込まれているよ✨
いつも本当にありがとう💕




またある日は、
パパの仕事に便乗してゴルフ場へ🚗⛳️


パパがお仕事している間、
私たちは久留里周辺で遊んでいました✨


お洒落で美味しい素敵な古民家カフェさんに出会いました☕️💕
また行きたいです✨

他にもお蕎麦屋さんとcaféに立ち寄りお腹もパンパン💦



3時間ほどのフリータイムでしたが、
時間が経つのはあっという間🕑

駅近くにある日本酒ミュージアムに寄れなかった事だけが心残りでした🍶




週末となればみなとみらいにお散歩出かけたり、
近所の散歩友達が遊びに来てくれたり、


ゴルフも月2くらいのラウンドペースで⛳️
楽しく過ごしています✨

体力的に色々無理がきかなくなり、
気持ちが落ち込むこともありますが、

楽しい時間もそれ以上に沢山つくって乗り越えるぞ更年期💕

コロナ引きこもりな三連休となりましたが、
来週末はきっちりこの分を返上してやります!!!

皆様も健康には気をつけてください🙇‍♀️
素敵な連休を❤️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年への思い | トップ | コロンの誕生日🐕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2024-02-17 08:32:16
コロナ😣
大変でしたね。
私はインフルエンザで寝ていました😂
体調を崩すと、健康のありがたみをしみじみ感じますよね。
お出かけ写真、どれも素敵〜🩷
私も久留里好きです😊
あき様♪ (meg)
2024-02-18 14:46:24
あきさんもインフル大変でしたね><
気をつけていてもなっちゃいますね^^;
私も健康のありがたみをしみじみ感じおとなしく過ごしました。
久留里^^ なかなか良いところで楽しかったです♪

コメントを投稿