ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

メリークリスマス❤️

2023年12月24日 16時06分00秒 | 日常
素敵な時間をお過ごしください✨


クルトにはクリスマスプレゼントのお洋服を着てもらい、
金沢園さんで美味しいタルトを食べてきました🎂

今年はケーキは買わないし作りません✨
大好きなタルトをクランベリーと抹茶の2種類も平らげてしまい大満足❤️

夜ご飯もパパも私もチキンって感じじゃ無いね〜ってことになり、

塩むすびかお茶漬けでも食べるかってことで😅
今ご飯炊いてまーす(笑)

我が家のクリスマスはそんな感じで今年は終わり🎄

素敵な時間をお過ごしくださいませ❤️
Merry Xmas🎅
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の海へ | トップ | 2024年への思い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿