気温 も 水温 も 平年並みに

2012年07月11日 | ダイビング ログ
 天気: 西南西の風 気温31℃

 ポイント:六 番 崎(38分) 最大水深12m 水温28、8℃
      タマルル(41分) 最大水深12m 水温29、5℃
 
 きょうのゲストはビギナーさん、というより初ファンダイブ。  お仕事を卒業してオープンを取ったのが3年前、ことし63歳のビギナーさん。  63歳というと団塊さん、すごくガッツがあるんです、それとロマンが。

 今ごろ古都里で呑んでるんでしょうか、同期の3人と・・・・

 ダイビング、これを機に続けてください、 せっかく器材をお持ちなんですから。

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナビラクマノミ (りえねえ)
2012-07-11 21:02:42
儚げな色のハナビラクマノミも好きですが、住んでる先がポチっと紫になっているイソギンチャクも好きです。(o^^o)
Unknown (老頭児ガイド)
2012-07-11 21:16:22
 そうなんですね~  りえねえ

どこにでも居るコイツ、染井吉野を思い出します、沖縄にないから。  京には はんなり という言葉がありますが コイツに使ってもいいのかな。
はんなり (りえねえ)
2012-07-12 08:33:38
上品で、明るくはなやかなさまをあらわす「はんなり」
語源は「花なり」らしいですから、ぴったりかも??!!
Unknown (しん)
2012-07-12 17:48:01
海の中は、苦手ですが(-_-;)僕も60になれたら、潜ってみようかなあ(^-^)
Unknown (老頭児ガイド)
2012-07-12 19:07:00

 ゛花なり゛かぁ~ 。

 六十すぎると この言葉 判るような気がするよ、  し ん さん。

コメントを投稿