砂まみれのツマジロオコゼ

2012年10月30日 | ダイビング ログ
 天気: 無風 気温25℃

 ポイント:野崎(47分) 最大水深24m 水温26、0℃
       唐馬(61分) 最大水深18m 水温26、0℃



 あまりにも小さいので、拡大してみました。  1cmあるか、ないか。
砂にまみれたツマジロオコゼの幼魚、唐馬の海底砂漠に、ちょっと離れて2匹いました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえねえ)
2012-11-05 13:20:47
ただでさえ、判りにくいツマジロオコゼ…。
1センチ以下なんて無理です~~!!
Unknown ( 老頭児ガイド)
2012-11-05 14:56:20
 レディや唐馬の砂地で、真っ黒な大豆みたいなのが落ちてから、近づいてみて。 動いたら、こいつかカエルアンコウだよ。

 塚ちゃん、今でも拡大鏡もってるかな、潜るときには要リクエスト。
Unknown (しん)
2012-11-07 17:20:06
めっきり涼しくなった今日この頃---風邪などには、お気をつけください!
今日は久しぶりに暖かく、海に行きたくなりました!(^-^;
Unknown ( 老頭児ガイド)
2012-11-07 21:57:13
 寒くなったり、暖かくなったり、もう直ぐ沖縄も冬ですね。  
 なん年ぶりかで内地へ行ってきますので、しばらく海はお休みです。
Unknown (しん)
2012-11-07 22:37:51
そーなんですか!気をつけて行って来てください。m(__)m
あら! (りえねえ)
2012-11-13 17:52:26
お気をつけて、いってらっしゃーい!

って、一週間前だから、ひょっとしてお帰りになってらっしゃるU+2047

コメントを投稿