おめでとうございます

2014年01月04日 | 老頭児ガイドのよまひ言
 天気: 北東の風 気温22℃

 明けまして おめでとうご座います

 三月五日には慶良間諸島が国立公園になります。
二重の喜びです。

 正月三が日は穏やかで暖かいダイビング日和でした。
海は見ているだけでしたが、3月までには初潜り楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえねえ)
2014-01-06 15:29:53
明けましておめでとうございます。
今年のお正月は温かかったですね。
思わず、ダイビングすれば良かった!と思いましたが、陸上のゲストと北へ南へと走り回っておりました。
3月からのダイビング、楽しみですね?
今年もよろしくお願いします。
Unknown (老頭児ガイド)
2014-01-08 14:30:20
 りえねぇ  おめでとうご座います。

最高の正月を迎えられました。
三ヶ月ぶりにお酒も呑めたし、初詣もできまた。

あとは海だけです、待っててくださいネ。

GWになりますね?! (りえねえ)
2014-04-26 16:04:55
まもなく、もう?
GWですね!
まだちょっぴり冷たそうな海の中ですが、そろそろですか?
Unknown (りえねえ)
2014-06-28 13:06:14
宍倉さ~ん、梅雨も明けましたよ~~!(^m^)
お世話になりました (東京のK夫婦)
2014-11-28 11:53:00
宍倉さん、最後にお会い出来なかった事,悔やまれてなりません。K君達の子供を免許取らせてから引退するとおっしゃってくれていたのに、そのお約束も果たせませんでした。長男は体験ダイビングまですましてきたんですよ。入試が終わったら行こうねと妻とも話してたところだったんですよ。
僕たち夫婦は海のように大きかった宍倉さんのことを一生忘れません。
ありがとうございました
長いこと,お疲れさまでした (いけだ)
2014-11-28 11:54:11
宍倉さん,今頃はゆったりとお気に入りの海でのダイビングを楽しまれているのでしょうか.
長きに渡ってのご指導,本当にありがとうございました.
GWごろには再び海を楽しみたい,との話を伝え聞いていたので,楽しみにしていたのですが...
謹んでご冥福をお祈り申し上げます.
ありがとうございました (ide)
2014-11-30 16:29:42
宍倉さん、思えば長いお付き合いでした。
沖縄の海もダイビングスタイルも、初めてお会いしたころからは大きく変わってきましたが、ずっと変わらず ”のんびりダイビング”にお付き合いいただきました。 ありがとうございました。
沖縄のダイビングの歴史の一幕が静かに下りた感じです。
ご冥福をお祈りします。
いつの日か、またお会いできる日まで。。。。
ありがとうございました (米山(新潟))
2014-12-01 09:06:29
短いお付き合いでしたが、お世話になりました。
ダイビングがしたい、でも少し海が怖い・・・そんな私をやさしく指導して下さいました。
夫は子供の顔を見せたかったと言ってます。
私も今年、父を突然亡くしました。
海が大好きだった父なので、少しだけ海に散骨しました。
今度は宍倉さんと父、お酒好きの二人が天国でつながってくれたらいいなと思っています。
ご冥福をお祈りいたします。

コメントを投稿