北海道言友会 公式ブログ

吃音者(どもる人)でつくるセルフ・ヘルプ・グループ 北海道言友会

活動報告-6/24旭川例会

2017-06-26 13:50:15 | 活動報告

6/24の旭川例会の様子です。(今回司会のSさん報告から)

参加の面子は9名でした。

南先生含めると吃音持ちは5人な感じでした。

南先生のコーヒーを飲みながらのお話となりました。

自己紹介(名前、環境の変化など話したいこと)、質問タイムから始まり、休憩、6月生まれの方のお祝いをした後、吃音親子キャンプについての話がありました。

その後旭川でのイベント(中高生のつどい・若い人向けカラオケ)について方向性を話し合ってこの日は終わりました。

今回事前に「参加したい」ってメール来てたのですが来ていただけず。敷居高いかなぁ.....

 

 

次回も偶数月の第4土曜  8/26(土) 19:00~21:00 旭川市神楽公民館 2階和室 です。

 

 

連絡先 sadakiti.hokkaido☆gmail.com (☆を@に変えてください)

sadakiti 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月活動予定 | トップ | 7月吃音勉強会アドバンスト(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事