トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

やめて!

2024-03-09 18:34:00 | 日本日記
仕事が終わり
自宅に戻り休憩してたら
義父から電話

「お父さーん、元気?なんかあった?
今日は仕事で今帰って来た〜」
って呑気に話したら

義父 「〇〇(イーグルくん)大変なことになったね。」

私 「え??何のこと?」

義父「まだ、聞いてない?多分、〇〇から話しがあると思うけど、、、喉にポリープができて」

私 「うん?今、隣にいるから代わるね」

義父がボケたのか?って一瞬思ったけど
イーグルくんとの会話でどうやら
病院の先生を名乗る人から電話があって
イーグルくんが大変な病気になった的な内容だったみたい、、、

それって

詐欺だよ‼️
もう、高齢者に悪質な電話やめてよー💢
義父の気持ち思うと
悲しくなるわ😢

すぐに電話くれた義父に感謝だわ

みなさんも悪質な詐欺にご注意を‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初チャレンジ@おおげさ | トップ | 13年か、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本日記」カテゴリの最新記事