トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

年末駆け込み新家族

2023-12-27 11:22:00 | ゴルフクラブ
この子達は6年振りに新家族となりました❣️ 

みんな大好き
自分へのご褒美(笑)

アイアン6人姉妹
まあ〜私に似て色白








私に似て軽量

前よりシャフトが10グラムダイエット🐖

高さが出て半クラブくらい距離も出て
打ち易い‼️
優しい姉妹

ただ、お値段も私に似て可愛くない😭

色白シャフトがヘッドより高いが
価値はあるので
来年はこの姉妹に頑張ってもらいます‼️

ウッド系も問題出てきそうだが
様子見😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り言 | トップ | 開いてて良かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフクラブ」カテゴリの最新記事