トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

ベスト更新、、、未遂

2023-07-17 10:29:00 | 日本ゴルフ
あー面白い🤣
ゴルフって奥が深過ぎる

サブコースのコンペに参加
レディースTからのラウンド

軽井沢帰りからの
久しぶりのレッスンでまたもや悪いクセが多発注意報💧
先週はひたすらそればかり練習
レッスン後はへなちょこボールばかりで
げんなり😭

とにかく、アイアンが下手過ぎて吐く🤮

レディースTだとセカンドにアイアンばかりなので実戦練習あるのみ‼️

コンペなのでスコアは気にせず
練習した事をひたすらやる💪

OUT スタート
ボギー発進からの
気がつけば2バーディ、1ボギー35🤗
とりあえず、出来ない時もあったけど
ほぼできた!

後半
スタートホールまたボギー(笑)
アイアンが飛び過ぎたがやる事やったので
悔いなし(笑)
したら、12.13番連続バーディがきたんよ
みんな(いつものメンバー)が騒つく(笑)

このまま行けば、2アンダーだよ!と
知っとるがな。

15番は、短いので最低でもパーは取りたい‼️
ここで、ドライバーの天ぷら祭り🍤
いや、幸い短いからパーオンできる距離
グリーンちょい手前に置けた✌️
ここからアプローチ強く入って
パー逃し、、ボギー痛恨💧

ここまでが出来過ぎだから
切り替えてと。

16番もパーでクリア

そして、17番打ち下ろしショート
バンカー上にピン
いつもならバンカー避けて
センター狙い‼️

でも、調子が良かっただけに
無意識にピン向いた(笑)
ナイスショットしたよ👍
みんなも
おーいいんじゃない?って言ったあと
あれ?
バンカー?
目玉じゃーん❣️めちゃ3人嬉しそう😭

なに?風?上がり過ぎ?
バンカーアゴに真上からドスン
ボール1/3くらいしか
こんにちは〜してないが

膝から崩れ落ちたわ

ゴルフあるある試練

いつもなら、人のボールのライに興味がない3人が
私より先に行って
目尻にシワ寄せながら

これは、、、ムズイ とな。

砂かけBBAを舐めんなよ〜

スタンス取れない😭
アンプレしまーす❣️

はい、なんだかんだ
トリプルとなりました🫣
皆さんはパー✋良かったね(笑)

もう、心底笑ったわ🤣
砂かけBBAは出直します‼️

最後はバーディ取りにいったが
一筋違いのパー

終わってみれば39
トータル74

ベスト更新ならず

コンペのダブルペリアは17番のお陰で3.6ハンディが付き準優勝でした✌️

感謝しとこ。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を応援した日 | トップ | いつの日か、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミユキン)
2023-07-17 20:01:50
いやー、楽しかったね(笑)😄。まさかのバンカーで、しかもあのボールのライ‼️。
わらってはいけないと思いながらの、笑いが(笑)😄。
でも、貰うもんもらってラッキーだったね。
Unknown (hoihoimeimei)
2023-07-17 20:14:14
ミユキンちゃん
まあ〜みんなそれなりに調子良かったから、主役がジャンジャン入れ替わったのも楽しかったね〜💕
16番まで女優気取りだったのに、最後は吉本新喜劇だわ〜😭
使わないであろうバックも感謝しないとね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本ゴルフ」カテゴリの最新記事