日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

少し日が長くなった。

2018-01-11 15:57:57 | 日記

午後四時、少しずつ日が長くなってるな~と感じる晴れた日の夕方。
夫が飲み会で晩御飯作らなくていい最高にありがたい今日だけど、それでもそろそろ買い物して帰らないとな~って午後四時。


珈琲飲みながら手紙でも書こうと思ったけど結局未完成で捨てることになりそうだ、この頃友達に手紙もまともに出せていない。
電話は嫌いだし、ラインやメールもスマホでポチポチ入力するのがしち面倒くさい❗まどろっこしくてイライラする❗

なんか年のせいなのか?短気ってか集中力欠如ぎみ。

今年は厄年だし、短気は損気❗よくよく肝に命じていきたいけど。

無病息災お守りより別な方がよかったかな?なんてね。


遠くの山まで綺麗に見える、こんな日くらい気長でいたいものだ。
さぁ、まだ明るいうちに買い物して帰ろう、でも帰り道は暗いか、早く春にならないかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿