ほたるノオト

★IG(instagram)始めました★

IDはrey9360です!

フォローお気軽に!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臆病なビーズ刺繍 (鳥羽省三)
2010-02-13 20:01:39
 おひさしぶりです。
 いよいよ始まりましたね。
 私は、マイブログ「臆病なビーズ刺繍」に、昨年同様、「一首を切り裂く」というタイトルの投稿歌観賞サイトを開設致しましたが、早速ながら、「001:春」を折り込んでお詠みになった御作についてのオマージュを書かせて頂きました。
 ご多忙中、大変失礼には存じますが、何卒、ご一読の上、ご感想などもお聞かせ下さい。
                 鳥羽省三
返信する
☆鳥羽さま☆ (ほたる)
2010-02-13 22:59:30
いらっしゃいませ!

いよいよ始まりました。必殺仕訳人鳥羽さまの「一首を切り裂く」も再開ですね♪

URL直してくださったので安心しました^^
この前言い忘れましたが、ブログタイトル、すごくいいですね~♥

どうもありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿