ほたるノオト

★IG(instagram)始めました★

IDはrey9360です!

フォローお気軽に!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどぉ (西野明日香)
2009-05-02 10:40:52
うんうん! わかるわかる~。

ほたるちんっ。
直球短歌だなぁ。

ってもうお里帰りしちゃったかな?
ゆっくり骨休みしてきてねぇ~♪
気をつけていってらっしゃーい
返信する
こんばんは (ZEISS)
2009-05-03 22:14:26
おぉ、デジタリアン!!
鼻筋は通っているが、話の筋道は通っていない。
うむうむ、基本的にアナログ人間のアチキには分る分る。

でも、使っているデジタル機器は多いなぁ。
今やデジタル抜きでは暮らせない世の中になってしまった。
いっそのこと、山ん中にログハウスを建てて住むか・・・
返信する
Unknown (@ひろちゃん)
2009-05-04 21:27:22
めっちゃその気持ちが分かるなぁ^^

すっかりデジタルばりな機器に埋もれてますが(^^;;
至って生活はアナログなんだけどなぁ~(^^ゞ
いまだに音楽はLPレコードで聴いていたりしますし、
アンプは真空管だったりしてます(^^;;
あ、そうそうヘッドホンもアンプは真空管って
時代を逆行してるなぁ~(滝汗
それにビジュアル系ってDVDもコレクションで500本あるが
それ以前のレーザーディスクだって400本もあったりで
まだまだアナログ現役です(^^;;
しっかしカメラはしっかりデジタル化したのは言うまでもないが(^^;;

帰省中かなぁ死ぬほど渋滞しそうだからお気をつけて^^v
返信する
★あーちゃーん^^★ (ほたる)
2009-05-07 12:44:50
ただいまー♪

連休、どうだった?パパはどーした??
なんかすっかりもない生活してて
ちょっとズレてるかも、私・・・(笑)

歌モードもずっとまたお休みだったー^^;
あーん、また先行っちゃったよねー。。。
去年より今年のが題詠キツいわ・・・
返信する
★ZEISSさん★ (ほたる)
2009-05-07 12:49:09
こんにちはー^^
今日からお仕事してますかー??
なーんかカラダに力が入らない私ですぅ・・・。
でも、今朝のはメチャ混んでましたねー
しかもだし・・・
・・・って愚痴っちゃいました^^;

>鼻筋は通っているが、話の筋道は通っていない。
そうそう、まさにその通りですよねー!!
だからこっちも筋道立てて話すこともないって感じですよね!

山の中のログハウス、いいなー
私もそういう生活、結構憧れますね
野菜やハーブも自家製で
返信する
★@ひろちゃん★ (ほたる)
2009-05-07 12:52:49
帰ってきましたよー^^
で、山菜食べてきました

しかーし、@ひろちゃんもかなりアナログな生活ですねー^^;
レーザーディスクって懐かしいー!!
そっかぁ、あれももうなくなってるんですね(笑)
時代がめちゃくちゃ早く流れてますね。。。

この前、2012年に地球が滅亡するって話を聞いたんだけど
本当かしら?

渋滞は何とかかわして帰ってきましたよ
ご心配ありがとうございましたぁ~
返信する

コメントを投稿