ほたるノオト

★IG(instagram)始めました★

IDはrey9360です!

フォローお気軽に!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね・・・ (美香)
2009-07-17 06:06:35
私は過去の恋人と同じアドレスを携帯のアドレスとして使っています
彼と私しか知らない事です
大切してくれた人
替えることが出来ません

愛する人が仕事で使っていたアドレス
職場からくれたメールを保存しています

そんなのばかりです
返信する
☆美香さん☆ (ほたる)
2009-07-17 12:36:44
こんにちはー

アドレス、そうでしたか^^
でも、いらないアドレスとかも私もなかなか消せなかったり・・・。
メールもそうですよね。
嬉しいメールばかりじゃなくて、悲しいメールも保存してたりして・・・。

消すことは容易いんだけど、二度と戻らないものになっちゃいますものね!!

コメントありがとうございました
返信する
見沼田圃の畔から (鳥羽省三)
2009-12-15 14:51:01
お題「056:アドレス」についてお詠みになられた御作への寸評と返歌とを、マイブログ「見沼田圃の畔から」に掲載させていただきました。何卒、お暇な折にでもご一読になられ、ご感想などをお聞かせいただきますれば幸甚と存じます。
返信する

コメントを投稿