■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●9月4日(日)<中鶴野町内会・老人クラブ> イベントライブ!終了しました。

2016年09月04日 | ライブ・スケジュール

●9月4日(日)<中鶴野町内会・老人クラブ>
イベントライブ!終了しました。

中鶴野町内会の<老人クラブ>のイベントに、
声をかけてもらい、歌わせて頂きました。
今回は、新店舗から歩いて行ける場所。
施設の慰問ではないけれど、
僕達が歌う昭和歌謡で、喜んで下さる方がいるのなら、
出来る限りどこにでも行きたい・・・。

食事会のあと、1時間、みなさんと一緒に歌いました。
「カラオケと違って、生バンドはいいね!」
「生バンドで歌えて感動しました!」って・・。

そして、
『半分以上の方が、すぐに帰るのに、
全員、最後まで誰も帰らないで、聞いていたなんて、
はじめてのこと!』って。
若いころを思い出して、涙ぐむ方や、
自然と笑顔になる方・・・。

そんな想いこそが、僕達の原点。
たくさんの皆さんに、喜んでもらい笑顔になってくれて、
心から、嬉しかったです。

関係した、すべての皆様、メンバーに、感謝です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。