■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●いよいよ、明日!<HOBO.音楽祭>@エルム楽器

2013年05月10日 | お店のこと

<演奏順>

●11:00~楓華ちゃん・・・・・小学校6年生。4年生からギターをはじめました!

●11:15~スローママ・・・・・ ギターをはじめて毎日がより、楽しくなったママ。

●11:30~北向日葵・・・・・・今回はさだまさし?村下孝蔵?!

●11:50~ヨッシー・・・・・・・・迫力のある歌声で、ギター1本beatles!

●12:10~<保田バンド>・・マンドリンとピアノ、ギターで懐かしの映画音楽。
                   (保田、谷内田、久村)

●12:40~<サファリパーク>・・ここだけは、1流のフージョン・ブルース演奏!
                   (谷内田、久村、たか、ひでぼん、ママ、yuki)

●13:10~みゆちゃん・・・・・・病院通いの合間の練習、がんばり、凄いです!

●13:25~京子さん&順子さん・・目標をもって努力することに年齢は関係ない!

●13:40~川村さん ・・・・・・毎回、自分に挑戦する頑張り屋。今回は千春の曲!

●13:55~小山田さん・・・とにかく、長渕ファンは聞いてください!!

●14:15~倉舘さん&上田さん・・一ランク上の、歌と演奏を聞かせてくれます!

●14:35~<ママサク>・・・ママさん3人の、サックス3本のアンサンブル。
                   (yuki、うーちゃん、りえちゃん)
●14:55~ヒーコ&久村さん&谷内田さん
                 ・・・フルート、ピアノ、ギターの心癒される演奏です!!

●15:15~石橋さん・・・標茶からギターセミナーに通ってくる、頑張り屋さん~!

●15:30~ かおるくん・・・・・独自にアレンジしたギターを聞かせてくれます。

●15:50~山崎さん・・・・・おぼえたてのウクレレで、弾き語りしてくれます~。

●16:05~森近先生・・・・秦基博ファンの方、甘い声で歌ってくれますよ!!

●16:25~<トライアングル>・・楽しく頑張る、そんな事を教えてくれる演奏。
                 (さんくろう、たんぽぽ、島ちゃん)

●16:55~ムッシュ曽我・・・・必死に頑張った「たそがれのビギン」必見です。

●17:10~ジャスト・ワンママ・・・中標津からウクレレ持って参上~!!

●17:30~HIDEさん・・・・・本物の井上陽水に負けないパフォーマンス!!

●17:50~キヨシ社長・・・・・ピュアな気持ちでひた向きに歌う社長・・感動です。

●18:10~ジャッキーブラザーズ・・さすが、兄弟でギターと歌、息ピッタリ!!

●18:30~ワイズさん・・・・選曲、歌のセンス、急成長のギター。さすが!です。

●18:50~<厚岸カキ最中>・・今回は「かぐや姫」を聞かせてくれます!!
                  (会長、風来坊、センパイ、はにー)

●19:20~フラミンゴさん・・・大人気のフラミンゴさん!今回もオリジナルで勝負。

●19:40~カイゴさん・・・・・素晴らしい歌&ギター。まさにフォーク中年!!

●20:00~オトーさん・・・・大トリで、あの名曲を「生」で聴くことができます~!!

 

いよいよ、明日になりました。
参加者、スタッフ、関係者の皆様、どうぞ、よろしくお願いします。

・・・上手い・下手のイベントではなく、出来ないところから、
がんばって、ここまで出来るようになったこと・・。
自分の意思で、参加して、挑戦してみようと思った勇気・・・。
そこを、見てほしいと思っています。

 

HOBO.

 

●明日は、<HOBO.音楽祭>。お店の営業は、<お休み>です。

12日(日)は、通常営業です~。どうぞ、よろしくお願いします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。