■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●今年最後の<みんなが主役の歌声喫茶>終了~しました。

2015年12月20日 | ライブ・スケジュール
●今年最後の<みんなが主役の歌声喫茶>終了~しました。

オヤジ率100%の、濃い?歌声でしたが、
・・学生時代の放課後の部活の教室的な・・感じで、
なんか、めちゃくちゃよかった!

皆さん、出し切るように、思い思い好きな歌を楽しく
一生懸命に歌ってくれました~。
上手い下手なんか・・どうでもよくて、とにかく楽しむ!ってこと、
人前がんばって歌うこと、そして、常にチャレンジしてることが、
大切な気がします。

みんな、ちゃんと聞いて、ちゃんと歌って、ちゃん盛り上げる。
大人な人達が集まって、子供のように笑いあって、はしゃいでる・・・。
そんな歌声喫茶…大好きです。
人が何人来たとか、多い・少ないなんか関係なくて、
来た人で盛り上がれば、それでいい。

今年も、月1回、月末の日曜日の午後からの、
<みんなが主役の歌声喫茶>に来てくださって、
ありがとう~ございました。

実は毎年恒例の!?
大晦日、午後9時からの、『年忘れ!歌声喫茶~♪』があります!!
12月31日(木)21:00~眠くなるまで。。。
※ワンドリンク制
歌ってくれた方には、毎年、年越しそばをサービスしています~☆

今日、忙しい時に、集まって下さった皆さん、
ありがとう~ございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。