■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●中標津グループホーム『みるく』慰問ライブ、終了しました〜♪

2017年07月21日 | HOBO.バンド~慰問レポート~

●中標津グループホーム『みるく』慰問ライブ、終了しました〜♪
典ちゃんの勤めている介護施設で3回の慰問ライブ。
毎回思いますが、ここは、社長やスタッフの皆さんの、
利用者さんへの気配りや、努力が素晴らしい!

だから、利用者さんが、とにかく明るくて楽しそう。
今回も、楽しんでもらえたみたいで、嬉しかったです。
涙流して聞いてくれた方がいて…つい、僕らも泣きそうになったよ。

ライブ後は、外で焼き肉を頂く。
用意、大変だったろな…。めっちゃ、美味しかった!!
お腹いっぱい~!!
いろいろ、ありがとうございました!

美味しかったです。
ありがとう〜皆さん!
ありがとう〜典ちゃん!
ありがとう〜社長!
ありがとう〜みんな!

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、座ってる(複数の人)
 
画像に含まれている可能性があるもの:3人、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)、室内
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、靴、室内
 
画像に含まれている可能性があるもの:2人、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)、ギター、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人
 
 
 
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。