■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●HOBO.バンド・・<ツクイ昭和中央ディサービス>終了しました~。

2016年05月20日 | ライブ・スケジュール
●<ツクイ昭和中央ディサービス>終了しました~。

以前、父親がお世話になった施設。
知ってる皆さんが、笑顔であたたかく迎えてくれた。

セッティングの時や、リハの時まで、皆さん真剣に、
見て、聞いてくださって、ずっと、楽しみに待っていてくれていたんだな・・・って、嬉しくなった。

新しい曲、新しいアレンジ、新しい編成で、
僕らも楽しく演奏して歌えた。
利用者のみなさんも、手をたたいてくれたり、
手拍子してくれたり、一緒に歌ってくれたり・・・。
マイクを向けたら、気持ちよさそうに、歌ってくれた。
「上手い~!」「また、来いよ~!」「待ってるよ~!」
って、声かけてくださって、本当に、嬉しかった!

最後のアンコールは、施設のみんなが、いっしょになって、
歌って、踊って、笑ってくれた・・・。

今回も、皆さんが喜んでくれた慰問で、嬉しかった。
さんくろうさん、差し入れ、いつも、感謝です。
スタッフの皆さん、利用者の皆さん、
メンバーの皆さん・・・・ありがとう~ございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。