■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

⚫︎10月14日(金)ミッチー&志津ちゃんのライブ!終了しました〜♪

2016年10月18日 | ライブ・スケジュール

⚫︎ミッチー&志津ちゃんのライブ!終了しました〜♪


ギターや歌を練習する努力と同じように、たくさんの皆さんに声をかけていた二人。
結果…約30人、お店いっぱいのお客様で、とってもエキサイティングなライブになりました。
ありがとうございました。
やはり、聞いてくださる人がいて、ライブ!ですね〜〜♪

志津ちゃん…ソロでは初ライブ!
ギター練習して1年半とは思えない素晴らしい演奏と、抜群の歌唱力がプラスしてカッコよかったね〜♪
たくさんの志津ファンが来てくれて嬉しかったね〜♪

ミッチー…HOBOに来てから買ったアコギでやるロックの迫力とテクニックで、皆んなを圧倒させてくれました〜♪
特にオリジナルは、素晴らしかったな〜♪
エレキ弾いてるミッチーや、ベース弾いてるミッチーとは違う…らしさいっぱいの弾き語りライブ!最高です!

来てくださった、たくさんの皆さん、ミッチー、志津ちゃん、本当に、ありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。