■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●10月24日(月)HOBO.バンド <全日本司厨士協会>ANAクラウンプラザホテル・・ イベントライブ!終了しました~。

2016年10月25日 | ライブ・スケジュール

●10月24日(月)
<全日本司厨士協会>ANAクラウンプラザホテル・・
イベントライブ!終了しました~。

志津ちゃんの紹介のイベント。
同級生や料理の師匠など、知っている方がいっぱいいた。
イベントのステージってことで、
ドラムのハク、ベースのミッチー、ゆかりちゃんも、
忙しい中、参加してくれて、ひさびさのふっるメンバー!!

30分のステージでしたが、皆さん、聞いてくれて、
拍手や手拍子を頂きました。
まったく予定外のアンコールも頂いて、時間オーバーして、
歌わせて頂きました。

忙しい中、いろいろやりくりして参加してくれた、
うっしいーさん&おねーちゃん、ゆかりちゃん、志津ちゃん、
ゆみちゃん、ミッチー、ハク・・・ありがとう~ございました。

声をかけてくださったスタッフの皆さん、
志津ちゃん、ありがとう~ございました。

僕達も楽しく、演奏出来ました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。