■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●<風来坊さん、ワイズさん、辻の内くんライブ!>終了~。

2012年10月28日 | お店のこと
●今夜も、たくさんの皆さんが来て下さって、ありがとう~ございました。 

ひでぼんが、風邪で来れない為、急遽、風来坊さんがピンチヒッターとして、 
ライブしてれました。 

ワイズさん・・・本当に上手になり、嬉しくなりました。ジュリーの歌を弾き語りしたり・・・ギターの音も、綺麗に出せて、みんな、その上達にビックリ~!!きっと、いっぱい練習したんですね!素晴らしかったです~!! 

辻の内くん・・・オケを流しながらのエレキのリード・・すっごくカッコよかった!!しかも、素晴らしく上手い!エルム楽器の親衛隊も来てくれて、嬉しかったね!普段、仕事も頑張っていて、お世話になって感謝~だよ!! 

風来坊さん・・・「さすが!」と言うしかない、永遠のフォーク少年!!その安定感と、ギターワーク・・・は、「フォークが好きなんだ!ギターが好きなんだ!」と、思わせてくれます。それにしても、あの長渕剛の完コピは、凄いです~!! 


今夜もまた、最高に楽しくて、いいライブ・イベントになりました~。 
演奏してくださった皆さんと、来て下さった皆さんに、心から感謝です~♪ 



追伸・・・。 

yukihanaが、ハロウィンだからと、午後からカボチャのお菓子を作って来てくれ、 
あやめが、来てくれた皆さんに配りました。 
感謝~感謝~。
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。