■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

⚫︎11月27日、日曜ライブ『トゴウさん・ワイズさん・カジさん』終了しました〜♪

2016年11月28日 | ライブ・スケジュール

⚫︎11月27日、日曜ライブ『トゴウさん・ワイズさん・カジさん』終了しました〜♪

四国で活動していた、トゴウさんの、釧路初ライブ!
聴く人が引き込まれるほどの、魅力のある弾き語り!
さすが!
みんな、ビックリでしたね!
1月の音楽祭も、よろしくお願いします!

ワイズさんは、大好きな楽曲を一生懸命に丁寧に歌っていました。
HOBOでギターを覚えて練習して、こうして、ライブしてる…。なんか、嬉しいな!
吉田拓郎の楽曲の弾き語りは、感動しました!

カジさんは、ソロ初ライブ!
小学校〜中学校の先輩の優しく、気取らない性格が音に出て、心地よかった〜♪
ギターを一生懸命に弾いて、楽しんで歌ってくれて、嬉しかったです!

ライブ後の、みんなで歌う、浜省や甲斐バンド…楽しかったですね〜💖

気楽に歌えて気楽に聞いてられるライブって、いいね〜!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。