ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

ホットプレートで餃子

2011-01-24 20:45:15 | お肉料理
昨日の夜は、久しぶりに餃子。

初めてホットプレートで焼いて食べました

なんかなぁ、こう見ると超質素
大きいホットプレートで焼く場合は、倍ぐらいの量にしなくちゃ寂しい



今日は、午後から歯医者さんへ。
3回目にしてやっと、かぶせ物が取れた歯に新しいかぶせ物がつきました。
前回、かぶせてもらえることになっていたんだけど、大きすぎて作り直しになっていたんだよね

り~ちゃんは、ずっとママが座っているイスの周りを歩いて回っていました(笑)。
前みたいには、ぐずらなかったから良かったかな
場所に慣れたのかな?

来週は、いよいよ虫歯の治療
あ~、痛いの嫌だな


帰ってきてから、とっても甘い物が食べたくて、急いでガトーショコラを作りました。
急いでいたあまりに・・・。
また、近いうちにのせます。

育児ブログ→RIOママの子育てdiaryもよろしくお願いします





最新の画像もっと見る