ひつじ庵

北海道・旭川市と近郊を食べ歩いた足跡。
及び日々日常の標。

映画の後に

2019-12-02 | オムライス

昨日の映画は イオン の 旭川駅前店 で観ました

 

観た後に 家内 と合流して1Fのフードコートでお昼 

家内は某店の 塩タンメン

私はこちらの オムライス 

オープン時から一度食べてみたいと思っていたお店です

 

ソースやトッピングが賑やかですが

先ずは 基本でしょ 

ケチャップオムライス の標準をオーダー

呼び出しベルを貰って一旦席へ

 

・・・

?

10 経過

こーゆーとこにしては  かかり過ぎ ?

20 近くなって ピ・ピー ピ・ピー 

 

丸い木のディッシュにシンプルな オムライス

1st・インパクト は悪くないです  

 

でゎ,いただきます

 

ん~,

思った通り たまご が  ユルイ 

まぁこれが平成以降の ふわトロのオムライス しょうねー

昭和銀皿オムライス を望んだ私が間違いでした 

 

標準サイズでしたので 何とか完食ぅ 

 

 

~~,何て云うんでしょうかネぇ

記憶の味覚って

どんどん少なくなっていくもんなんですね 

 

 

 

ポムの樹Jr. イオンモール旭川駅前店

旭川市宮下通7-2-5 イオンモール旭川駅前 1F

 0166-74-5880

営業時間:9:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:無休

 

 

 

 

参加ランキング ポチッ と

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村 映画ブログへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。