ご挨拶

2020-03-29 | 【記録】板書写真
このたびの人事異動により、
4月から一関市教育委員会勤務となりました。
これまでの2年間、
奥州市教育委員会においては、
とても充実した毎日を送らせていただきました。
全てが有り難い「学び」でした。
そして本当に、楽しかった。。。
その学びを今度は我が地元「一関」の為に。
全身全霊をかけて、恩返ししたいと思っています。
_
写真は5年前。
自分が事務局を担当したイベント案内表示です。
ぐっと来ます。
今はさらにこの思いを強くしています。
「一関と奥州は運命共同体」
その気概を心の拠り所として、頑張ります。
皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど
どうぞよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【親ばか】フェイスブック記... | トップ | 財産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【記録】板書写真」カテゴリの最新記事