感謝

2019-04-24 | 【記録】板書写真
9年前の韓国長期出張で(ホームステイの)お世話になったSくんと
ずっとフェイスブックでつながっている。
あの経験で、ほんとに、自分の視点がフラットになった。

今日は、久々に、彼から「いいね」をもらった。


「見てくれてるんだ」
とてもうれしい思いで、一杯。

あれだけ世話になったご家族。

いつか、日本岩手一関市に、
家族ぐるみで招待するという約束。

自分も忘れていない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【親ばか】310406 フェイス... | トップ | 【親ばか】フェイスブック記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【記録】板書写真」カテゴリの最新記事