毎日HITOMIかあさん~ドタバタ広島じゃけん生活♪

高校生と中学生のママです。只今パパは単身赴任中で
悪戦苦闘の毎日です

2年ぶりの投稿です

2019-07-28 | Weblog
お久しぶりです。

2年ぶりの投稿です。

この2年の間、いろいろありすぎて・・・・

我が家の娘たちもそれぞれ中学、高校へと進学し、

その間に引っ越しも1度しました。

転勤族の我が家。パパは単身赴任生活しています。

毎日、毎日仕事に、家事、塾の送り迎えに・・・・

と、忙しい毎日なのですが、子供たちも大きくなり

部活や友達と過ごす時間が増えて、週末、ふと私1人ポツンと

自宅に置いてきぼり!?にされることが出てきました。

寂しいような、嬉しいような~

掃除、洗濯を済ませ、ソファに寝っ転がってテレビを見たり、

スマホを触ったり、お昼寝したり。

ゆっくりと過ごすことが結構苦手な私。

何かと自分で用を作っては動いているので、あえて「のんびりしよう!」と

無理に動かない時間を作ることにしました。

が、やっぱり何かがしたい!と、普段あまり使わないパソコンにスイッチを入れ、

更新が止まっているブログを思い出したのです。

また、ちょっとずつ不定期ですけど、書いてみようかな。と、思っています。

お暇な時に読んでやってください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿