毎日HITOMIかあさん~ドタバタ広島じゃけん生活♪

高校生と中学生のママです。只今パパは単身赴任中で
悪戦苦闘の毎日です

平日夜のコストコ

2019-08-02 | Weblog
先週は土曜日に久しぶりに娘二人と一緒にコストコへ行きました。

一緒に付いてきたのはソフトクリーム狙い。

まあ、上の娘なんて忙しくて滅多にコストコなんて一緒に行くことないので、

たまにはいいですけどね。

普段、コストコに行くのは平日仕事が終わってからの時間です。

なので、駐車場もガラガラだし、人も少ないのでゆったりとお買い物できます。

閉店時間が近いからか、試食も土日よりも大きい!

今日はプリン?とチーズケーキ、シャケのハラス、ステーキ肉を食べて、

晩御飯もういいかな~と、言う感じでした。

買うものは決まっていて、それをゲットするとさっさと帰ります。

本日のお買い物!



塩鮭のフィレはお弁当に最適です。

特売の1枚98円!とかのシャケを買うより美味しいです。

豚小間は先週だったら安かったんだけど・・・

スーパーの豚コマよりも厚みがあって、お得感があります。

牛乳は下の子が週5本は飲むので欠かせません。

ゲキオチくんは何年ぶりかの購入です。安いので思いっきり使えます。

モッツアレラのシュレッドチーズは普通のより味が濃くて我が家は大好きです。

夏場はちょっと出番が少なくなりますが、お昼にタコライス作ったり、

ズッキーニとベーコンでチーズ焼きをしたりするので、まあまあ活躍するかな。

これで何もたんぱく質系の物がなくなった冷凍庫が潤います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿