ひと日記

お気に入りのモノ・ヒト・コト・場所について超マイペースで綴ります。

ダブルブレストのコットンスーツ

2010-05-20 04:00:00 | 白井さん


 今日は今シーズン2回目の登場となりますコットンスーツ。前回は鮮やかな“黄色”が印象的なシングルブレストでしたが、今回は色はポピュラーなベージュながらダブルブレストにパッチ&フラップというちょっと珍しい仕様です。 

 

   

 今回、白井さんが履かれていた靴が初めてのスリップオンだったのですが、うっかりアップの撮影を忘れてしまいました。申し訳ありません(涙)。代わりといってはなんですが、下の写真は信濃屋さん取り扱いのオペラパンプス(チャーチ・英)です。英国ではスリップオンとは言わず、ステップイン(Step in)と言うそうです。靴箱の表記にご注目。

 

 申し訳ありません!デジタル写真集は後日アップとさせていただきます。今回は私が体調を崩してしまい取り急ぎ駆け足のアップとなってしまいました。本当は、“一流を目指すには”とか“ハンドの味について”とか、このブログならではの事柄をたくさん書きたかったのですが、次回以降に改めて試みたいと思います。白井さん、皆様、誠に申し訳ありません。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nagasaon (nagasaon)
2023-02-02 15:11:55
thanks this article amazing
返信する
forum syair sydney (syair sydney)
2023-02-05 12:59:40
thanks this article very good amazing
返信する
Unknown (angka hoki)
2023-02-05 23:18:57
tanks this article very good amazing
返信する