趣味の野菜作り40年 ☆ 

イチロー選手・埼玉西武ライオンズを応援してます。

第59回越谷元旦マラソン第(2)

2024年01月01日 | マラソン大会

第59回越谷元旦マラソン(2)一度に30枚までしかアップ出来ないとのことで2回に分けて続きを掲載します。

頑張る皆さんの姿を最後までお伝えしなかったら申し訳が無いと思います。

強風の中頑張ってます、「宮沢賢治」の心境でしょうか?

集団が途切れて、やや暫くしてなんか見たことがある人が?

風に向って苦しそうな走り、先はまだまだありますが大丈夫ですか?

秘書らしき人と走って来ました。

地元の衆議院議員さんです、声を掛けたら手を振って応えてくれました!

マラソン大会も終わりのほうの方は、マイペースの走りでこれもまたいいですね!

星条旗を胸に、毎回何らかのメッセージを訴える走りをする方、今回は「闇バイト禁」のプラカードを手にしています。

前回2018年の元旦マラソンの時には、マッカ―サー元帥の服装で英語で「平和」のプラカードを掲げておりました。素晴らしい理念です、

最後のほうのランナー(疲れちゃったので歩きます)それだと制限時間以内にゴール大丈夫かな?

最後尾の車がご協力ありがとう御座いました。お礼を述べて通過します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第59回越谷元旦マラソン | トップ | ルフトハンザドイツ航空のジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事