☆{よろがじ いやぎ}☆ 

ふわっと動画を見るのが趣味
訳はアテになりません。
( • ̀ω•́ )✧

BUCK-TICK(バクチク)

2007年06月07日 | アジアよろがじ

 

の、デビュー20周年公演があるそうな。

 

んまぁぁぁ~20周年?

 

 

 

あたしがおいかけまわしていたのは、そんな前?

 

 

 

 

彼らの髪がつったってたのって、そんな前?

 

 

 

 

 

素朴な疑問だけど、今でも、あにぃは毛が立っているの?

 

 

 

 

 

 

 

それにしても~

 

いつのまにやら老舗バンドになっているぅぅ~ 

 

 

 

 

ほんと、びっくりびっくり  笑

 

 

 

 

 

 

実は、この頃のあっちゃんが、いっちゃん好きだったわ~

 

 

 

いまでも、これ聞くと心が躍る~

 

 

そんな<悪の華 >は、コチラ


 

某トラブルから立ち直った第一弾の頃ね。うふ

 

 

 

 

 

ちなみに関係ないけど、

某ジャニ畑の長瀬クンをはじめてみた時

あっちゃんの兄弟かと思ったぐらい、

同系顔だと思ったのはあたしだけかしらね・・。

 

 

 

 

で、そのデビュー20周年公演に

結構な、みなさまがゲスト出演なさるとか。

 

 

清春とか、

 

GRAYのTERUとか、

 

KYOちゃんとか。

 

遠藤ミチロウとか、

 

土屋昌巳とか。

 

(なんてステキなラインナップ)

 

 

 

おおぉ~ ステキ 

 

 

 

 

会場はなんと横浜だし、

行こうと思ったらいけるではないか~

 

 

 

 

 

けど・・

 

 

 

 

スカパーとかで生中継してくんないかな~

 

 

 

 

 

最近、人ごみ嫌いな我

どうも、電車で迷惑をかけて以来、

できる限り人ごみはさけたい私なのでR

 

 

 

 

なので、いけまへん  残念

あ~KYOちゃんも出るみたいなのに~(←いったい誰目当てやねん)

 

 

昔もっていた気合は、もう枯れている我なのであった。

 

トホホ~