☆{よろがじ いやぎ}☆ 

今のイチオシは中国の王博文。でも中国語はわからないので、意訳誤訳満載。だから書いてる事に責任は持ちませぬよ。

謎なドラマ?

2017年01月30日 | うぇんくん


うぇん君が、
前にでてたようです。

《爱情终结战》




アベック同士で、
なにやら戦うんだけど、

欺瞞、背叛、誘惑、
色欲、貪欲などが絡んで
人間性の罪と罰をゲームで知る
とかいう話??

いやほんと、
いろいろやってるね
うぇん君

ごめん、まだ全部見てません




るいくん

2017年01月29日 | 微博


るいくんと、ママ
仲いいんだね~
(一人っ子だと、こんなもん?)
そういや、うちも仲いいわ。(笑)

ママのチョゴリが、
淡い色でかわいい
韓国も、今お正月だもんね。

それにしてもるいくん、
足細くて長いな~


微博は、でだしだけ

なんかね、一日かけて
ママがルイくんの部屋の
たまりにたまったものを
片付けたらしいよ。←テキトウ

るいくんが片付け苦手なうえに、
あっちこっち飛び回ってたから、
さぞ大変だったろうな~
と、勝手に想像しておこう。(笑)






お正月

2017年01月27日 | うぇんくん


うぇん君も、里帰りのようですね。


かわいいね。

2017年01月25日 | 微博




かわいい♡😍😍




ぼくはたくさんの声を
懐かしんで耳を傾けているよ。
ベイビー達、
きみたちはどんな年越しをすごしている?
王社長は、努力してずっとよくなって、
ついに5福を揃ってあつめたから、賞を座して待とうかな~



え~と、たぶん
誤訳だと思うので、
さらっと読みとばして~(笑)



あ、あれ?いまみたら
うぇん君、削除してる~



新曲?

2017年01月20日 | 微博


ベイビーたち、
今日は小年(旧暦12月23日)だよ。
糖瓜(麦芽糖でできたお菓子)は、食べた?
王社長は、食べることが出来なかったよ~

新しい歌期待してる?
みんなにこっそりおしえるね
ぼくの前のスタイルとは、
全く違うよ~