☆{よろがじ いやぎ}☆ 

今のイチオシは中国の王博文。でも中国語はわからないので、意訳誤訳満載。だから書いてる事に責任は持ちませぬよ。

タイのファンミ

2017年08月26日 | うぇんくん


タイの時間で12時過ぎに、
リハーサルが終わったよ。

午後のファンミのために、
ボスは本当に心をこめて
驚きと贈り物を
たくさん用意したんだよ

内緒だけど、
1曲初めて歌う曲があるし。
君たちどう思う?

じゃ、午後に会おうね
おやすみ~



いよいよ今日だね
タイのファンミ♡

どんな感じになるんだろう。
ぜひ、誰かが
アップしてくれる事を
心から願うわ

写真

2017年08月25日 | るいうぇん










可愛い~♡


瑞くんは、かっこいい~♡


ヘタレな彼も好き😘

昨日のお知らせだけどね

2017年08月20日 | 微博


なんぞの調整のために、
1週お休みになったとか。

うぇんくんは、出てないけど、
みんな今晩も継続支持してねと。

来週また会おうね~

超意訳(笑)

このお笑い番組も、
レギュラー化しておるのでしょうか。
いつまでだろ?
たしかに面白いけどさ~
歌聴きたいんですけど~!
そろそろ

森くん

2017年08月18日 | 微博


食べたことある?
半熟卵と白珈琲
マレーシアの
伝統的朝ごはんだよ。

僕は、これがめっちゃ好き

日本語訳いろいろ

2017年08月05日 | るいうぇん
いろいろあがってたので 、
ランダムに。