☆{よろがじ いやぎ}☆ 

ふわっと動画を見るのが趣味
訳はアテになりません。
( • ̀ω•́ )✧

時間がないぞ!

2008年10月14日 | 映画 他 ~2010

 

と、いいながらも、実は動画は

ちらほらみております。

 

でも、どれも途中までなので、感想がかけないんだわ。

 

Song for a raggy boy←寄宿学校の話?

For a Lost Soldier ←これは最後までみた なんやねん、黙っていくなバカって内容 (コラ)

花より男子2←あんなに人気あったのに、みてなかった。見だすとやっぱおもしろいね。

魔王←トモダチがおもしろかったというので、みている 。回が進むにつれ、

大野くんを見る目がかわってきた我

ヤングスーパーマン←面白いねぇ あたしのみてるのは英語版だけど

Swoon←昔、単館映画でみたけど、忘れちゃってて、この前家を片付けていたら、

       ちらし(パンフ?)がでてきたんで、みなおした。 

       邦題は「恍惚」 裕福な家の子たちが、子供を誘拐して殺しちゃった実話

 A Burnt Money ←実際にあった銀行強盗の話 (まださわりしかみてない)

愛の言霊←みた。いわゆる戦隊ものの有名どころが出てる腐女子映画?

       大変あっさりした映画でした。原作は漫画だそうで。

       普通にみても、なんの問題もないね。

       男女3人のトライアングルラブストーリー

      (濃いものをみなれているんで、我としてはけっこう新鮮だった←ヲイ)

ブラッディ・マンディ←見事に初回を見逃したけど、ちびたと二人でみた 面白い!

            電王でてるっっ><って思ったのは、あたしだけかい