☆{よろがじ いやぎ}☆ 

今のイチオシは中国の王博文。でも中国語はわからないので、意訳誤訳満載。だから書いてる事に責任は持ちませぬよ。

今、テレビで

2009年12月04日 | 映画 他

 

一日1200個まで、卵を制限して

鳥たちにストレスを与えないようにしている

といってたのをきいて

 

 

養鶏の鳥たちに、

キミたちは一日1200個までしか

卵うまなくていいから

といいきかせ

 

鳥たちも、

 

わかった~じゃあ、

あたしたち

一日1200個までしか産まない

もっと産め産めいわれなくて、嬉しいわ

 

という風に 

 

鳥と養鶏所のご主人に

意思疎通あるんだ~と

マジで思った我は

バカ? 笑

 

 

 

そうそう、本日より

ちびたたち

三者面談はじまりました。

 

ちびたは、月曜ですが

月曜は、その前に

校長先生と面談があるそうで~

学校は昼までなのに

ちびたたちだけ

お昼持参の予定

 

はて、校長センセは、

なにをきくのでしょうか・・

 

かつて、我も

校長センセと面談した記憶が

おぼろげながらあるのけど~

なにきかれたかねぇ~

 

ちなみに

クラスで、4人だけなんだって。

意外に少ないのね

へぇ~