☆{よろがじ いやぎ}☆ 

今のイチオシは中国の王博文。でも中国語はわからないので、意訳誤訳満載。だから書いてる事に責任は持ちませぬよ。

げっ

2010年04月22日 | 映画 他
記事消えた

昨日、みてきました

2010年04月19日 | 映画 他

 

ちゃんと3Dで。

 

Alice In Wonderland Movie Teaser Trailer

 

昨日、うちのご近所では、

映画が1000円だったので

いかねば!

と、いってきた。

3Dは、+300円だったけど、

行ってよかったよ~

 

ティム・バートンは、

チャーリーとチョコレート工場以来

だったんだけど

やっぱり

ティム・バートンの世界観

好きだぁ~

 

細部までこだわった画面つくりには

毎度のコトながら感動

いいねぇ~

おとぎの国の世界作らせたら

ほんと天下一品

 

 

個人的には

ハートの女王の顔が好き

 

アリスのかわいい

ドアップ顔も、かわいかったんだけど

 

 

好きだぁ~

あのデフォルメの顔が。笑

 

「首をきっておしまいっっ!」

 

ディズニーのアリスの絵本も昔

もってはいたんだけど

あたしのイメージは、こっち側だったのよね

なので、みたとき

 

きゃ~

 

だったの。

うふふ

みにいってよかった

 

ちなみに、一緒にいったのは

ちびたなり。

 

別にあたしが行こう

と、誘ったわけではなくて

 

いきてぇ~いきてぇ~と

男らしくおねだりされたので、

 

一緒にいって

あ・げ・た・の・よ

 

次は、ちびた

タイタン

 

いこうなっっ

 


ピアノが好きなわりには

2010年04月17日 | 映画 他

 

たまたま、今日TVでやっていたのでみてみたら

あたしが、ほんのこの前まで弾いていた

バッハを千秋が弾いていたよ

 

かっくいぃ~><

 

かっこいいわ。あの曲

きいていて、また弾きたくなったね。

 

ドラマの筋は、

なかなか頭に浸透しないんだけど

使われている曲は、ほんといい曲多いね

 

新しいバージョンの映画も

公開はじまっているらしいけど

みにいってみようかな~

 

あ、そのまえに

ちびたと、アリスみにいかねば。

 

明日、ご近所が映画千円なので

いってきまっするよ

 

 

コメント (2)

アメリカアマゾンをさまよっていて

2010年04月02日 | 映画 他

 

 

ま、

日本でも、DVDは発売されているようで

レンタルでなど、

みてみたいと思ったんだけど

我の加入している

楽天レンタルにはない様子

 

は~・・

 

ってか、

我のみたい映画は、まず入っていない

品揃えなのよね~

我が

ありがちなものをみないからなのか。

 

 

ま、

そのうち、どこかでみまするよ

 

予告は、あるんで

それだけでも、ドゾ

 

 

ちなみに、本日は

みるものがないんで、

タイのマニアック路線の映画を

今からみるところ

 

自発的に自己規制してみた

どう?? 笑

 

 

本国でも早々に上映が終わったらしいんで

我も早々に視聴してみます。 笑

 

あ、まずい映画というわけではないんで

そこんとこ誤解なきよう~ 笑

 

 

 

 

ただセンセーショナルな映画なだけさ~ 

ちょっと人がよく死ぬぐらい・・とか?? 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【4/1限定】ナイスの部屋収録版01

2010年04月01日 | 映画 他

円谷プロ~

 

 【4/1限定】ナイスの部屋収録版01 

残念ながら、削除されましたぁ~

 

 

毎年凝っておるようです。

能天気なウルトラマンがかわいいのぉ~ 笑

 

 明日になったら、みれないらしいよ。

 

 ところでカネゴンのブログもあるんだけど

スポンサーリンクが、なかなかにおもしろく

 

 凝った作りに楽しいなり