☆{よろがじ いやぎ}☆ 

ふわっと動画を見るのが趣味
訳はアテになりません。
( • ̀ω•́ )✧

澳門♡の旅 ①

2017年09月13日 | 2017/09/8-11 澳門の旅
なんとなくご無沙汰です。
自力で翻訳しなくても
女神様が降臨していると、
ブログに書くことがないもんで
軽く放置してました。(笑)

さて、うぇん君も新譜を出して
日々、販促に頑張っておる様子。
1度生の姿を拝みに
顔出してみたいけど
なかなかハードルが高くてね。

で、家族旅行に
どさくさに紛れて
中国行きたいって提案していたんだけど
出張で山ほどいってた夫に
あっさり却下されたので、
澳門に行くことにしました。

とりあえず、
中華圏ならどこでもいいや的な
安易な行き先決定

で、行きました。
三泊四日澳門の旅



フェリーが嫌いなので、
一日一便のマカオ航空での
直行便で。



機内食の評判は、
いいとは聞かなかったけど、
まぁ、そこそこ美味しかった
すき焼きごはん


夫はあっさりしすぎやと言いつつも、こればっか飲んでました。(笑)