ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

DX3リプレイ『日常のボーダーライン』

2009-12-30 04:02:19 | TRPG

ダブルクロス3・リプレイ・ジェネシス2『日常のボーダーライン

相変わらず千鳥の勘違い・早合点と、勘違いさせるコウの台詞が上手いw
それから、玉野椿とか噂の春日恭二とか、懐かしい面々も登場。
(春日恭二はともかくとして(笑)、)昔のキャラが格好良く出てくると感激だよ。特にDX3になってUGNがボロボロになってるだけに、変わらずにいるというのがいいね。

今回からDロイスが入ってきた。これもDX2とはだいぶ種類が変わっているようだ。
それとイージーエフェクトなんてものも追加になったようで、しかしネタに使う専門なのか!?(笑) これに経験点を全てつっこむのもどうかといった感はあるがw、確かに楽しい。
他にもエグゾーストロイスとか裁判所コンボとか、色々増えてますなぁ。色々考えられてる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿