私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

32GB の MicroSDHC が安かったので買ってきました。

2016-02-28 11:03:21 | メモリ
買ってきたのはこれです。

メーカーは HIDISC です。




早速、CrystalDiskMark で性能を見てみました。




シーケンシャル Read が21.42 MB/s で カタログ値の22MB/S に届きませんでした。

更に、ランダムリード、ライトの値がかなり低いことが気になり、手持ちの Class4 4GBのSDカード と性能を比較してみました。

シリコンパワーの SDカードです。




CrystalDiskMark の結果です。





シーケンシャル Read はさすがに負けていますが、ランダムリードでは逆にこちらの方が早いことがわかります。


値段が1000円であり、容量も32GB あるので、コストパフォーマンスの点では、価格相応 という感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GA-P35-DQ6 マザーのセットア... | トップ | GA-P35-DQ6 マザーを使い始め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メモリ」カテゴリの最新記事