私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Geforce ドライバー version: 399.24 が出ていました。

2018-09-20 01:31:36 | HDD & SSD
NVIDIA のサイトでドライバーを検索してみたところです。




現在のバージョンはデバイスマネジャーで確認すると、以下のように 399.07 となっていました。





ということで、 399.24 が最新バージョンであることが確認できたので、ダウンロードすることにしました。




ダウンロードしたインストールファイルをダブルクリックします。



ここでは、グラフィックドライバーだけをインストールします。(ゲームjをやらない私にとって、余分なプログラムは不要なので。。。)

手動インストールを選択し、以下の画面でグラフィックスドライバー以外のチェックを全て外します。



これでインストール設定は完了、インストールを実行します。




特に問題なく、アップデートが完了しました。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iOS12 へアップデート完了し... | トップ | Windows10 バージョン1803 に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HDD & SSD」カテゴリの最新記事